NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます!! | トップページ | 飛び過ぎ注意@館山 »

2015年8月16日 (日)

プール@三浦海岸

久しぶりにおうちプールより大きなプールに入りに行きましたfish

ホテルでランチ利用もできるので、先にランチをしましたrestaurant

150813

プールという単語に満面の笑みhappy01

でも、いざとなるとやっぱり慎重。

お水大好きジョジョもプールはさすがにザブン!とは行きません。

150813_2

まずは味見してみないとねbleah

150813_3

マイライジャケを着用し、一本目はすいすい~

に見えますが、、、

150813_4

実際は目も手も全開で、必死ですsign03

それでも、なんとなくしっぽで舵をとったりしているみたいでした。

ほんの数メートルだし、水深も60cmなので、二本足なら立てそうなのですが、、、

その後、ジャケットを脱いで、リードをつけて泳いでみると、、、

150813_5

やっぱり必死すぎるsign02

でも、嫌ではないのか、上がってからプールサイドには寄っていくのです。

そういえば、2、3回は自力でプールから上がっていました。

腹筋か、腕力ならぬワンdog力かcoldsweats01

途中休憩はさみながら何本か泳いだら、もういいかなぁ~って顔になってしまいました。

150813_6

やっぱり泳ぐのが好きなのではなく、ただの暑がりで水に浸っていたいタイプなのかなcoldsweats01

ドッグランはないのですが、休憩できるスペースがあり、

150813_7

少しうろうろして、

150813_8

結局足元に来て休憩していました。

ランチではお友達とご挨拶できましたが、

チェックアウト~チェックインの間の時間だったからか、プールはほぼ貸し切りでした。

 

この日はちょうど“みうら夜市”というのがあると聞いていましたが、

16時からだし、混むと疲れそうだから帰ろうかと、、、

でも、せっかくだから三崎に寄ってみる?ということになりました。

15時過ぎに三崎に到着すると、“みうら夜市”の横断幕がsign01

150813_9

三崎も三浦市だから、そういうことだったのですcoldsweats01

早いお店はもういろいろ焼いたり始めていて、マグロコロッケを買ったり、

港の方のお店ではマグロのいくつかの部位をお買い上げ~delicious

プールの時間より暑くなっていたので、ジョジョは抱っこで。

帰る頃にはぞくぞくとバスや船でお客さんが着きは始めていて、

なんともちょうどいい時間に見ることができました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ がんばって泳いだのにマグロはもらえなかったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 暑中お見舞い申し上げます!! | トップページ | 飛び過ぎ注意@館山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

那須のホテルと同じ系列なので、ランチをするとプールを使わせてくれるのです!
そうなんです、すんごい真剣な顔で泳いでいるので、楽しいのか心配になったりします。
遊ぶ余裕とかはなくて、とにかくまっすぐ進んでいくしcoldsweats01
テラスのテーブルとイスがあると、カフェって思っちゃうのでしょうかねcafe

マグロコロッケ、おいしかったですdelicious
今回は食べませんでしたが、いろんな丼もおいしそうでした~~

ホテルで日帰りでプール使えるなんて、いいところですね〜!ジョジョくん、泳ぎ上手だけど、顔が真剣ですね^o^そして、どこでもカフェで休憩な感じになるのはさすがジョジョくんですね。
マグロコロッケ、前に三崎港に行った時買ったことあります。美味しいですよね〜。久しぶりにマグロ食べたくなりました(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/61185183

この記事へのトラックバック一覧です: プール@三浦海岸:

« 暑中お見舞い申し上げます!! | トップページ | 飛び過ぎ注意@館山 »