NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月 8日 (火)

飛び過ぎ注意@館山

夏休みが取れて、房総へ行ってきましたrvcar

週間天気予報もずっと雨か曇りだったのに、木更津のアウトレットに着く頃には快晴sun

150902 

まったく人が写ってませんが、もうちょっといました(笑)

 

ホテルにチェックインして、さっそく貸し切り状態のドッグラン&プールです!

150902_2

暑くなるとは思っていなかったけど、プール日和ですfish

150902_3

ライジャケ着用だとちょぴっと余裕の表情?!

少し泳いだら、ランで乾燥がてらかっ飛びですhorse

150902_4

ライジャケ無しだとやっぱり必死sweat01

150902_6

ずぶ濡れちゃんは堂々と立ってるんだけど、情けなくてかわいいbleah

150902_7

ランでは絶好調good

150902_8

150902_9

150902_10

楽しそうでよかったhappy02

夜は何の問題もなく爆睡して、翌朝は海辺に朝んぽ。

150902_11

ちょうど稲刈り後で、帰りには道の駅で新米も買いましたよriceball

150902_12

相変わらず海に向かって駆け出すジョジョwave

150902_13

波が来てビックリしたけどねcoldsweats01 

その後、チェックアウトまでにひとっ風呂ではなく、プールへ!

150902_14

気持ちよさそうhappy01

150902_15

そして、最後にひとっ走りしました。

150902_16

おまけ写真は、真剣な顔のハンタージョジョdog

150902_19

獲物役も大変ですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 鬼ごっこなら断然鬼希望!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »