NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プール@三浦海岸 | トップページ | 秋もねむ気持ちいい~ »

2015年9月 8日 (火)

飛び過ぎ注意@館山

夏休みが取れて、房総へ行ってきましたrvcar

週間天気予報もずっと雨か曇りだったのに、木更津のアウトレットに着く頃には快晴sun

150902 

まったく人が写ってませんが、もうちょっといました(笑)

 

ホテルにチェックインして、さっそく貸し切り状態のドッグラン&プールです!

150902_2

暑くなるとは思っていなかったけど、プール日和ですfish

150902_3

ライジャケ着用だとちょぴっと余裕の表情?!

少し泳いだら、ランで乾燥がてらかっ飛びですhorse

150902_4

ライジャケ無しだとやっぱり必死sweat01

150902_6

ずぶ濡れちゃんは堂々と立ってるんだけど、情けなくてかわいいbleah

150902_7

ランでは絶好調good

150902_8

150902_9

150902_10

楽しそうでよかったhappy02

夜は何の問題もなく爆睡して、翌朝は海辺に朝んぽ。

150902_11

ちょうど稲刈り後で、帰りには道の駅で新米も買いましたよriceball

150902_12

相変わらず海に向かって駆け出すジョジョwave

150902_13

波が来てビックリしたけどねcoldsweats01 

その後、チェックアウトまでにひとっ風呂ではなく、プールへ!

150902_14

気持ちよさそうhappy01

150902_15

そして、最後にひとっ走りしました。

150902_16

おまけ写真は、真剣な顔のハンタージョジョdog

150902_19

獲物役も大変ですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 鬼ごっこなら断然鬼希望!なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« プール@三浦海岸 | トップページ | 秋もねむ気持ちいい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>やこさん。

こんばんは!
この日はボールを忘れてしまい、ただの追いかけっこだったのですが、
楽しそうに走ってくれてよかったですrun
やっぱりこれだけ遊んだ次の日はお疲れだったようです。
また遊んでくださいねdog

今晩は~☆

ジョジョ君、夏を楽しみましたね~♪
とても楽しそうなお顔しています^^
先日はお会い出来なくって残念でしたが、また遊んで下さいね~

>ちんなほさん。

今回夏最後のプールで遊ばせてあげたかったので、本当に晴れてよかったです。
あまりの楽しそうな飛びっぷりに、カメラで確認したとき笑っちゃいましたhappy02
カッコいいというよりはちょっとふざけてる気もしないでもないですが、、、coldsweats01
新米、さっそく食べていますが、つやつやで美味しいですgood
今回行った道の駅'(三芳?)はいろいろ売っていて、よかったです。

>zoroママさん。

今回は雨予報からの晴れだったので、プール日和になってよかったですsun
こうしてみると、ジョジョにとっては合宿みたいですね(笑)
間違いなくスポーツワンですdog
短い脚でフル回転で走ると、なんかすごく速そうに見えるのですが、
イベントとかで測ると意外と遅かったりするんですけどねbleah
そろそろ涼しくなりそうなので、鎌倉散策とかもしたいです。

>アポままさん。

最後のすごい必死ですよねsign01
お昼寝無しで走って泳いで、いつもどおりごはんを食べると、
もれなく眠気が襲ってくるようですcoldsweats01
でも、本当に生き生きした表情を見ると、こちらもうれしくなりますhappy01

わぁ、ジョジョくんめっちゃ飛んでますね〜!飛行犬、カッコイイです。走って泳いでいっぱい楽しみましたね。しかもすごい晴れワンですね。夏休み満喫できて良かったですね(^○^)
もう新米の季節ですね〜、我が家も予約してたのがもうすぐ来るかな。

晴れ男、飛んでますね〜
いい飛びっぷりですよ〜
プールにも入って、スポーツマン(ワン)ですね!
我が家は旦那が忙しいので遠出ができず相変わらず
鎌倉材木座で遊ぶばかりですよ〜
秋頃にはどこかへ連れて行けーーーとだだをこねてみようかと思います(笑)

獲物役のおかげでしょうか、ジョジョくんの顔が必死になってますね(笑)

走って泳いで飛んで・・・相当体力消耗したでしょうね( ´艸`)プププ
なにより、こんないい顔されたらたまりませんね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/61518423

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び過ぎ注意@館山:

« プール@三浦海岸 | トップページ | 秋もねむ気持ちいい~ »