NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 飛び過ぎ注意@館山 | トップページ | ただいま!ぼく、目の手術したよ。 »

2015年10月 6日 (火)

秋もねむ気持ちいい~

すっかり更新が滞っていましたが、、、

ジョジョは元気にお昼寝していますdogsleepy

151006

ベッドの使い方、縦横間違ってますね~gawk

 

1510062

クッションの上に片足置く技、誰に教わったのでしょう?!

   

ご近所ノーフォーク3頭、ジャックラッセル1頭のお友達でよくお散歩をします。

この日は瞬間最多テリアが6頭というお散歩でしたsign03

(ちょくちょくそんなことがあります。)

1510063

そして、家の前まで戻ると、パタンと倒れてしまいましたsweat01

そろそろ石畳がひんやり気持ちいい季節になって、

またお散歩後に倒れるようになってきたのです。(私の時だけらしいけど)


1510064

涼しくなってきて、丸くなってお昼寝かなぁ~

 

1510065

お!これはラグビーのあの人のポーズかsign02


1510066

これが正しいベッドの使い方です。

 

で、今現在、、、

1510068

究極のなで肩ですsleepy



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 夢見てヒンヒン言っちゃってるジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 飛び過ぎ注意@館山 | トップページ | ただいま!ぼく、目の手術したよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

やっぱりガブたんも気持ちよく寝ているのですね~
そしてあのポーズもhappy02
あんまり気持ちよさそうだとこちらもにんまりしてしまいますよねlovely
ふと見ると、違うベッドに移動して寝ていたりすることもあって、
同じ場所だとやっぱり暑くなってくるのですかねぇ。。。

ジョジョくん、気持ち良さそうにねんねしてますね〜。見てるだけで眠くなりそうです。夏は若干寝苦しそうだったけど、涼しくなってからガブたんもスーピー寝息立てて気持ち良さそうに寝てるので、こちらも見てて安心です。
ラグビーのあの人のポーズ、うちもよくやります〜(*^^*)

>zoroママさん。

お散歩が楽になった分、距離が伸びてたりして、
その後のご飯がお互い美味しくなってしまいますsweat01
体重管理、私もですcoldsweats01
たくさん歩いた後は、表の石畳がひんやりして気持ちいいみたいです。
それまで普通に歩いていても、抱っこしようとするとぱたんと倒れてしまって。

>ゆうこさん。

ゆうこさんもおねむさんなのですね~(笑)
ジョジョはお散歩でのハッスルとお昼寝、
メリハリのある生活ですhappy02
たしかにこの季節、陽だまりでお腹いっぱいになると、
私もなんだか眠くなりますsleepy

こんにちわ!
お散歩が楽になってきましたね!
玄関先でゴロって、すっごく疲れたんだね〜
我が息子は食欲の秋でもあるようで
おやつばかりねだられて困りますわ(涙)
また体重管理をしなければ・・・あっ、自分のもだ〜!!

私も、毎日、毎日、眠くてしかたないです・・・。
コタももなかも、良く寝てますよ~~~。

この季節、ホントに眠いですよね。
まあ、私の場合、この季節に限らず、眠いですけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/61932433

この記事へのトラックバック一覧です: 秋もねむ気持ちいい~:

« 飛び過ぎ注意@館山 | トップページ | ただいま!ぼく、目の手術したよ。 »