NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月25日 (金)

クリスマスデート♡

MERRY CHRISTMASxmas

イブの日は、ご近所ですがジョジョの大好きなお散歩コースでした。

まずは大好きなフード屋さんで山羊ミルク&おやつをいただきました。

151224

美味しいおやつにくぎ付けですeye

ツリーに飾ってあるおやつ入りのプレゼントもいただきましたshine


お店では、久しぶりのお友達にも会えました。

いつも道で会ってもチュッチュしていたのですが、この日は特にお互い好き好きで、

くんくんチュッチュはもちろん、チワワちゃんはゴロンしたり、ジョジョはスリスリしたり、、、

ジョジョがほとんどしないお相撲もしました。ていうか、初めて?!

チワワちゃんとお相撲が成立するなんてcoldsweats01

 

その後はまた素通りできないカフェへcafe

151224_2

ジョジョはお水だけなのに、入ってくつろいで、ちょっと声かけてもらいたいようですcoldsweats01


  
満足しての帰り道、駐車場の猫さんにもメリークリスマスxmas

151224_4


あんまり動かないので、帽子をかぶせてみましたbleah


  
因みに数週間前に家のツリーを飾る時には、、、

151224_5

こんな恰好で見てましたcoldsweats01

で、イブに記念撮影camera

151224_6

と思ったら、お水飲んだ後で、あごがべちょべちょでしたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 大きな空気入りのサンタさんがこわいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年12月17日 (木)

久しぶりのトゥルトゥルちゃん☆

しばらくトリミングに行けなかったので、すっかりモサモサくんになってたジョジョdog

12月はいっぱいと思われていましたが、予約が取れて、久々にてくてく行ってきました。

でも、途中止まっちゃったりして、、、

151214

落ちている紅葉がかわいいなlovelyと思いながら歩き始めると、また止まってしまい、、、

151214_2

よく見ると、あごに枯葉がついていますsmile

前にもこんな写真がありました↓(2013年冬)

131128

顔や足に枯葉が付いていると、立ち止まって「取って!」という顔をしますhappy02

そして、いつも通りかわいくしていただきました。

今回は目の周りは抜かないで、ハサミで処理してもらいましたhairsalon

151215_2

そして新調したスマホケースですshine

151215iphone

いつでも一緒だよheart01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 一回りちっちゃくなったトゥルトゥルジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2015年12月 5日 (土)

順調に師走突入!!

少し日にちが開いてしまいまいしたが、ジョジョの目の具合はすこぶる順調happy01up

飲み薬は終了、点眼薬はまだ4種類だけど回数が減ってきました。

手術後3週間目くらいから徐々にエリカラを外して、1か月後には完全に外しました。

エリカラ付けていても気にしていなかったジョジョですが、一つだけ付けていない方がいいことがshine

(ま、一つじゃないでしょうけど、、、)

寝る時にもともとクレートに入って寝ていたのですが、

エリカラを付けているとUターンできなそうなので、昼間用のケージで寝ていました。

夜寝る時にケージに入れると、最初は座っていて、しばらくしてから眠るという感じでした。

とはいえ、広いケージに慣れて、狭いクレートに寝たがらなくなったらどうしよう!なんて思いましたが、

クレートの前に下ろすと、とことこっと入って、すぐに寝てしまいました。

やっぱり元のクレートが夜は安心できるようですmoon3

  

少し前にソファでジョジョが寝る時に敷く用に、付録のブランケットが欲してElle a tableを購入!

151120

かわいいなheart02

151120_2

相変わらずいろんなところでのお昼寝で、、、

151125
151125_2
151125_3

「おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

151127_3


「お前を食べちゃうためだじょ~happy02

151127_2

  

そういえば、先週、紅葉を見に近所のお寺に行ってみると、、、

151203

大いちょうの葉は既に落ちていて、

151203_2

モミジはまだ、というビミョーに残念なタイミングでしたcoldsweats02

 

そして、やっぱり今年もお家の中からお手軽紅葉狩りmaple

151205


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ちょっとおさぼり気味の「月刊ジョジョ」をよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »