NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 順調に師走突入!! | トップページ | クリスマスデート♡ »

2015年12月17日 (木)

久しぶりのトゥルトゥルちゃん☆

しばらくトリミングに行けなかったので、すっかりモサモサくんになってたジョジョdog

12月はいっぱいと思われていましたが、予約が取れて、久々にてくてく行ってきました。

でも、途中止まっちゃったりして、、、

151214

落ちている紅葉がかわいいなlovelyと思いながら歩き始めると、また止まってしまい、、、

151214_2

よく見ると、あごに枯葉がついていますsmile

前にもこんな写真がありました↓(2013年冬)

131128

顔や足に枯葉が付いていると、立ち止まって「取って!」という顔をしますhappy02

そして、いつも通りかわいくしていただきました。

今回は目の周りは抜かないで、ハサミで処理してもらいましたhairsalon

151215_2

そして新調したスマホケースですshine

151215iphone

いつでも一緒だよheart01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 一回りちっちゃくなったトゥルトゥルジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 順調に師走突入!! | トップページ | クリスマスデート♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

zoroママさん。

すっきりさっぱりしましたよ~shine
ビフォー・アフターがいつも以上にわかりやすいですね!

スマホケースは、時々見てにんまりしてますbleah

>ちんなほさん。

シャンプーは既にしていたのですが、年内にすっきりできてよかったです。
毎日見ているとそんなに気にならなかったのに、写真で比べるとすごいもっさりしてますねcoldsweats02
ガブたんは落ち葉気にしない派ですねwink
ジョジョは立ち止まって足でも痛いのかと思うと、葉っぱがついていたりします。

今回のはちょっと「ん?」って顔ですかね。

>アンジュママさん。

最初のモサモサ写真は、成長しすぎておじいちゃんみたいですね(笑)
トリミング解禁になってみると、今度は12月で予約がとりづらくなっていましたが、
ジョジョも私もなんとか年内にこざっぱりできましたhappy01

待ち受け画面もジョジョなので、両表の状態ですhappy02
お褒めいただいて嬉しいですlovely

奇麗になってスッキリだね〜

スマホケースかわいいね〜!!

ジョジョくん、スッキリしましたね〜!年内に予約が取れてラッキーでしたね。トリミングに行けるくらい回復して良かったです。
顔に落ち葉つけると止まるところ、ついてても全く気にせずテクテク歩くガブたんと真逆なので面白いです。
新しいスマホケースも可愛い〜!首を少し傾げてますね。

写真のジョジョ君も、スマホケースのジョジョ君も確実に成長してますね。
目も完治して、トリミングで可愛くなって、良いお正月を迎えられますね。
それにしても可愛い!
Sabineさんの絵はとっても表情豊かでそっくりで、見てるとじーんと来てしまいます。
いつもジョジョ君と一緒なんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/62996078

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトゥルトゥルちゃん☆:

« 順調に師走突入!! | トップページ | クリスマスデート♡ »