NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 久しぶりのトゥルトゥルちゃん☆ | トップページ | Happy New Year !! »

2015年12月25日 (金)

クリスマスデート♡

MERRY CHRISTMASxmas

イブの日は、ご近所ですがジョジョの大好きなお散歩コースでした。

まずは大好きなフード屋さんで山羊ミルク&おやつをいただきました。

151224

美味しいおやつにくぎ付けですeye

ツリーに飾ってあるおやつ入りのプレゼントもいただきましたshine


お店では、久しぶりのお友達にも会えました。

いつも道で会ってもチュッチュしていたのですが、この日は特にお互い好き好きで、

くんくんチュッチュはもちろん、チワワちゃんはゴロンしたり、ジョジョはスリスリしたり、、、

ジョジョがほとんどしないお相撲もしました。ていうか、初めて?!

チワワちゃんとお相撲が成立するなんてcoldsweats01

 

その後はまた素通りできないカフェへcafe

151224_2

ジョジョはお水だけなのに、入ってくつろいで、ちょっと声かけてもらいたいようですcoldsweats01


  
満足しての帰り道、駐車場の猫さんにもメリークリスマスxmas

151224_4


あんまり動かないので、帽子をかぶせてみましたbleah


  
因みに数週間前に家のツリーを飾る時には、、、

151224_5

こんな恰好で見てましたcoldsweats01

で、イブに記念撮影camera

151224_6

と思ったら、お水飲んだ後で、あごがべちょべちょでしたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 大きな空気入りのサンタさんがこわいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 久しぶりのトゥルトゥルちゃん☆ | トップページ | Happy New Year !! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

いくつかあるいつものお散歩コースの一つと無理やりデートにしてしまいましたがcoldsweats01
ツリーを飾る時、毎年フンフンと寄って来て、途中からつまんなくなって横で見ています。
居酒屋のサラリーマンって(笑)
あの後は上半身ふっかりと乗せてくつろいでいましたsleepy

素敵なクリスマスデートですね^o^猫ちゃん見てる後ろ姿の帽子が可愛いです。クリスマスツリー、毎年飾ってるのですね。素敵です。
クリスマス準備中のジョジョくんのくつろぎ方、ガブたんも最近良くやります。我が家では居酒屋のサラリーマンと呼んでます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/63148889

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスデート♡:

« 久しぶりのトゥルトゥルちゃん☆ | トップページ | Happy New Year !! »