NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月23日 (土)

楽しい週末♪

先週末、素敵なホームパーティに伺いましたhappy01

出迎えてくれたのは、、、

160116

エクラく~~んlovely

160116_2

ジョジョがこの大きさの頃、こんなにじっとしていなかった気がします。

お利口さん~good

そして、まだ明るいうちから始まった宴beer

160116_3

アムルパパシェフのコース料理、いろいろな白身魚を昆布〆やグリルやいろいろな調理をされてと~っても美味しかったです。

でも、そういうメインのものだけでなく、↑写真の右下の柚子胡椒が自家製ということにビックリ!!

お家で採れたゆずで作っているそうで、青い柚子胡椒と赤い柚子胡椒、両方あって感動でしたhappy02

お料理の数々は立派なカメラで撮られているアンジュママさんのブログで紹介されています。

そして、一緒に参加したのがガブリエル家です。

160116_4

最初のうちジョジョはおもちゃに夢中過ぎて、エクラくんが目に入らないし、

誰にもおもちゃを取られたくなくなってしまい、おもちゃを隠していただきましたsweat01

その後、ガブたんの好き好き攻防戦→ジョジョが怒る→ジョジョを撤収→ジョジョウギャ~と文句sad

ということが繰り返されながらも、だんだん落ち着いて、まったりモードに。。。

160116_5

160116_6

途中でサラキチさんと伽羅ちゃん羅っ子ちゃんが到着しました。

160116_7

落ち着きのないジョジョにも優しくご挨拶してくれた伽羅ちゃんheart02

160116_8

とーってもマイペースでかわいいのんびり屋さんの羅っ子ちゃんheart02

160116_9

エクラくんの遊びにも優しい表情の伽羅ちゃん。

ジョジョはこういうシーンを見ると「何やってるの!!」と周りからヤンヤン言ってしまいますwobbly

160116_10

サラキチさんに抱っこしてもらってデヘヘなガブたんbleah

160116_11

キッチンにいるアムルパパさんが気になってしかたないジョジョと、そんなジョジョにもちょこちょこついていくエクラくんhappy02

160116_12

元気な男の子達に疲れちゃった羅っ子ちゃんsleepy

160116_13

エクラくんもお利口さんに撃沈sleepyhappy02

美味しいお料理に楽しいお話、居心地がよくてすっかり遅い時間になってしまいました。

アムルパパさんアンジュママさん本当にありがとうございました!!

サラキチさん最後まで大変お世話になりました。

ちんなほさんパパさんもありがとうございました。

そして、遊んでくれたみなワンありがとうね~~heart04

  

遊び疲れて家でダウンのジョジョcoldsweats01

160117

週明けにはご近所のノーフォークやジャックのお友達とお散歩して、

またいつもののんびりジョジョに戻っていましたwink

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ちょいと内弁慶なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2016年1月 3日 (日)

Happy New Year !!

160101_2

1日のお散歩にて。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今年もマイペースジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »