NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« バレンタインおやつからの~ | トップページ | 赤ずきん君の愛用品。 »

2016年2月28日 (日)

Happy 5th Birthday☆JOJO

160228_2

今日はジョジョの5歳のお誕生日でしたdog

4歳は目の手術はあったけど、その当日含め、本当に毎日快食快眠快便で、

毎日お散歩もいっぱい、お友達ともたくさん遊んで楽しく過ごせました。

今日はお誕生日プレゼントの新しい洋服を着ましたt-shirt

160228_3

オレンジーズですhappy02

160228_4

後ろから見るとこんな感じshine

大好きなUSローハイドのロールを買いに行った後、また大好きなカフェで休憩cafe

と思ったら、私が注文したはちみつプリンのソフトクリーム乗せが、

最初の写真のようにデコレートされていましたbirthday

160228_5

私が美味しくいただきましたhappy01

で、ジョジョは最終的に、、、

160228_6

5歳になっても変わらないねcoldsweats01

 
  
そんな素敵な演出の後であれなのですが、、、

160228_7

ジャガイモにヨーグルトを少し混ぜてマッシュしたものの中にはいつものフードbleah

水切りヨーグルトの上にイチゴ。

スカイベリーが大きすぎて、なんだか飛び出たイチゴ大福みたいにバランス悪いです(笑)

で、こんなに食いしん坊な顔しているのに、いざ目の前に出すと、、、

160228_8

食べてよいものなのか困っていますcoldsweats01(もちろん「5」のローソクはダメです。)

結局イチゴを切って、崩してあげると一気に食べて、食べ終わってもぺろぺろdelicious

美味しかったのならよかったwink

  
せっかくなので、久々にパピーの時との比較です。

110423_2_2



160228_10

ぬいぐるみが小さくなったのか、ジョジョが大きくなったのかsign02

兎にも角にも5歳も元気に楽しく過ごそうねheart02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これからもマイペースだと思いますが、5歳になったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« バレンタインおやつからの~ | トップページ | 赤ずきん君の愛用品。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>やこさん。

ありがとうございますdog
この時は「待て」で待っていたというよりも、「どうぞ」といっても不思議そうに見ていたのですよcoldsweats01
お皿に乗っていた時は今にも食べそうにしていたのに、
目の前に来たらいつものご飯と違って戸惑ったみたいです。
結局崩したらガツガツ食べていましたがsweat01
すくすく大きく育ったのに、今日も「1歳くらいですか?」と聞かれてしまいました。
このまま5歳も元気に過ごしてもらいたいと思いますhappy01

遅くなりましたが・・
ジョジョ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキを目の前にしても、マテ出来るなんてお利口さんですね^^
パピーの頃に一緒に居たぬいぐるみが今では小さく見えますね(笑)
ジョジョ君が健康に大きく育った証ですね!
昨年は目の手術も大変でしたね。
5歳も健康で楽しい1年にして下さい♪

>zoroママさん。

ありがとうございますdog
はちみつプリンのソフトクリーム乗せは美味しかったですよ~delicious
家でのジョジョのは保証できませんが、おかしなものは入れてないので、
とりあえずおいしそうに食べてくれました。

パピーの頃は動き続けていたので、静止画は寝てるところくらいしかなかった気がしますsweat01
zoroくんも究極の童顔でかわいいです!

ジョジョくんおめでとー!

ジョジョくんのケーキおいしそー!!
パピーのころの写真もかわいいね〜
今も変わらないよ〜
来年も元気にお誕生日を迎えられるように元気な一年を〜

>タムママさん。

ありがとうございますdog
そうそう、スカイベリー美味しいんですよlovely
私はたぶんフルーツでイチゴが一番好きなのですが、
スカイベリーはなかなかないので、見つけると買うようになってしまいました。
ただたしかにジョジョには大きかったかもですhappy02

このオレンジのパーカー、本当は人間用のもあるのですよ。
でも、ジョジョの誕生日なのに人間の方が大きいの買うのもあれですしねsweat01

>ゆうこさん。

ありがとうございますdog
こうしてみると、うちに来た頃はこのぬいぐるみくらいの大きさだったのですね~
片手でひょいっと持てたし。。。
しかも、今より更に3等身くらいですねbleah

ケーキといっても中はいつものフードなのでcoldsweats01
でも、ちょっと風味が違うのか、食べ終わった後も器をぺろぺろしていました。

ジョジョくん5歳のお誕生日おめでとう!

大きなイチゴを目の前にしてお目目がくりくりになってて
かわいいですね!びっくりしちゃったのかな?(^^)
スカイベリーって美味しいでしょ!(まだ食べたことないけど気になってる~)^^;

オレンジのお洋服もお似合いですよ!
パパとお揃いでいいね!
5歳の年も元気で楽しくたくさん素敵な思い出作ってね~!!

ジョジョくん、お誕生日おめでと〜〜〜!!
パピーの時と、ぬいぐるみさんとのサイズが
逆転しちゃったのね♪
かわい〜〜〜!!

ケーキとプレゼント、うらやましいな〜〜〜。
この1年も、元気に楽しく過ごしてね♪

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございますdog
エリカラ付けてる時に会ったお友達以外は目の手術したなんて誰も気づかなかったですよcoldsweats01
エリカラしてても、「うちもちょっと前に去勢したのよ~」と話しかけてくる飼い主さんもいたくらい(笑)

ジョジョのこのぬいぐるみはワンコ用ではなくて、
実は私が高校生くらいの時からなので、10年、、、どころじゃないですねhappy02
ボロボロになっても捨てられないのはわかります~
ジョジョは意外と壊さないので、オモチャ類がどんどん山になっていくのですが、
たまに思いだしたように何かを下から必死にほじくり出してタッチ&ゴーしたりしていますdash

ジョジョくん、お誕生日おめでとう♪
手術をしたと知ってとてもビックリしましたが
元気いっぱいなジョジョくんの姿に安堵しています。
これからも笑顔のたえない楽しい毎日でありますようにshine

ぬいぐるみと仲良くおやすみ〜なジョジョくん可愛いですheart02
そういえばパピーのときからのぬいぐるみ、ウチにもあります(笑)
我が家のは先代ワンコからのモノなので10年以上…あはは
ジョジョくんのと比べ物にならないくらいボロボロ!
でもなんだか捨てれなくて今も現役なのです( ´艸`)プププ

>Coeliさん。

ありがとうございますdog
たしかにジョジョはしばらく会っていないかもですね。
あ、パパさんは会ってるhappy02
ジョジョはパピーの頃の方がオジサン顔でした(笑)
抜いても頭の毛だけは柔らかくて、目が丸いので童顔に見えるのでしょうかね。
虎太郎くんも神威くんもまた一緒に遊んでね!

ジョジョくんお誕生日おめでとう~!!
ママには会ってるけどジョジョくんには会ってないなぁ~(^_^;)
元気そうで何よりです!!
大きくなったけど、やっぱりジョジョくんはパピー顔だね
また虎太郎神威とも遊んでね~
5歳も健康で楽しい1年になりますようにヽ(´▽`)/

>ちんなほさん。

ありがとうございますdog
はちみつプリンは大きかったのですが、ストーブのある暖かい部屋で冷たいソフトクリームが乗って、夕飯前にぺろりと食べてしまいましたhappy02
イチゴがで~んと大きいのが乗っていて、どうしたものか?という感じだったのでしょうかね?!
たしかに食べ慣れていないケーキとかは意外とパクッといかずに、ぺろぺろ舐めてから食べるので。
いい歳の男どうしでお揃いって思うと、ちょっと笑っちゃいますねbleah
片手で持てた子がいつの間にか大きくなりましたが、
童顔のジョジョとまたお茶んぽしてくださいね~

>アンジュママさん。

ありがとうございますdog
オレンジーズ、前は二人で赤いダウンを着ていたのですよ(笑)
イチゴもヨーグルトもジョジョも好きな匂いで、中身はいつものフードなのに、
食べ慣れていない形で戸惑ってたみたいです。
ということは、食べ物も視覚で判断しているのでしょうかねsign02
このぬいぐるみは、実はパピーの頃からあるのですが、
特別というかたま~に忘れた頃にオモチャ入れから引っ張り出すという感じなのです。
目薬も相変わらず楽しそうにしているので、このまま元気に楽しんでほしいと思いますhappy01

ジョジョくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ハチミツプリンのアイスクリーム乗せ、ボリューミーで美味しそうですね〜。ジョジョ君用のケーキももちろん美味しそうだけど、目の前にすると戸惑ってしまうなんて、ガブたんには考えられないです(笑)パパさんとのペアルック、カッコイイですね(*^^*)
いっぱいお祝いしてもらってプレゼントもらってハッピーなお誕生日でしたね。ぬいぐるみ、パピーの頃はこんなに大きく見えるなんて、成長を感じますね。常に快眠快食快便なんて、なかなかないですよ〜素晴らしいです!いつまでもパピーみたいな笑顔のジョジョくん、これからも元気に過ごしてガブたんともまた遊んでくださいね。

ジョジョ君、5歳のお誕生日おめでとう!
パパさんとお揃いオレンジーズ、凄く良く似合ってますね♪
ケーキのイチゴが大き過ぎて、本物?って疑ってたのかな?
戸惑ってるお顔がまた可愛いです。
パピーの時のぬいぐるみ、大きさが逆転しても今も大好きで特別な存在なんですね。
もうお目目の心配はなくなったから、5歳も元気にアクティブに、楽しい思い出たくさん作ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/64192736

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 5th Birthday☆JOJO:

« バレンタインおやつからの~ | トップページ | 赤ずきん君の愛用品。 »