NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

Happy 5th Birthday☆JOJO

160228_2

今日はジョジョの5歳のお誕生日でしたdog

4歳は目の手術はあったけど、その当日含め、本当に毎日快食快眠快便で、

毎日お散歩もいっぱい、お友達ともたくさん遊んで楽しく過ごせました。

今日はお誕生日プレゼントの新しい洋服を着ましたt-shirt

160228_3

オレンジーズですhappy02

160228_4

後ろから見るとこんな感じshine

大好きなUSローハイドのロールを買いに行った後、また大好きなカフェで休憩cafe

と思ったら、私が注文したはちみつプリンのソフトクリーム乗せが、

最初の写真のようにデコレートされていましたbirthday

160228_5

私が美味しくいただきましたhappy01

で、ジョジョは最終的に、、、

160228_6

5歳になっても変わらないねcoldsweats01

 
  
そんな素敵な演出の後であれなのですが、、、

160228_7

ジャガイモにヨーグルトを少し混ぜてマッシュしたものの中にはいつものフードbleah

水切りヨーグルトの上にイチゴ。

スカイベリーが大きすぎて、なんだか飛び出たイチゴ大福みたいにバランス悪いです(笑)

で、こんなに食いしん坊な顔しているのに、いざ目の前に出すと、、、

160228_8

食べてよいものなのか困っていますcoldsweats01(もちろん「5」のローソクはダメです。)

結局イチゴを切って、崩してあげると一気に食べて、食べ終わってもぺろぺろdelicious

美味しかったのならよかったwink

  
せっかくなので、久々にパピーの時との比較です。

110423_2_2



160228_10

ぬいぐるみが小さくなったのか、ジョジョが大きくなったのかsign02

兎にも角にも5歳も元気に楽しく過ごそうねheart02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ これからもマイペースだと思いますが、5歳になったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2016年2月16日 (火)

バレンタインおやつからの~

160214_2

ジョジョのお洋服屋さんで、バレンタインのハートクッキーをいただきましたheart01

160214_3

さすがに袋から出すと顔が真剣happy02

私からもかわいいビスケット。

160215

これはかわいいから、ジョジョというより私が欲しくなっちゃうのですlovely

おやつつながりで、最近作ったささみジャーキーrestaurant

160214_4

半冷凍にして薄く切ると、包丁でもきれいにスライスできて、

低温のオーブンでじっくり焼くと水分が飛んで、カリッと仕上がります。

調子にのって作ったのはラムジャーキーrestaurant

160215_2

これは元々薄切りのラム肉の脂部分を取り除いたので、細長くなってしまいました。

残りのお肉は人間用のカレーになりましたよbleah(どっちがメインだ?!)

どちらのジャーキーもフードのトッピングにも使ってしまいます。

  

そして、バレンタインおやつからの~~~

トゥルトゥルちゃんshine

160215_3

小雨が降っていて、顔が若干しょぼしょぼしてますがcoldsweats01

160215_4

しっぽかわいい~happy02

でも、やっぱりお疲れでしたsleepy

160215_6

  

おまけ写真は、、、

偶然帰ってきたお友達のママに、「これからお散歩だからちょっと待っててね。」と言われ、

真正面でお友達を待つ忠犬ジョジョdog

160216

ほんとは「その辺歩いててね」っていう意味だったと思うのだけど、、、sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ この後テリア3ワンで約1時間半お散歩(走)したジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »