NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 楽しい週末♪ | トップページ | Happy 5th Birthday☆JOJO »

2016年2月16日 (火)

バレンタインおやつからの~

160214_2

ジョジョのお洋服屋さんで、バレンタインのハートクッキーをいただきましたheart01

160214_3

さすがに袋から出すと顔が真剣happy02

私からもかわいいビスケット。

160215

これはかわいいから、ジョジョというより私が欲しくなっちゃうのですlovely

おやつつながりで、最近作ったささみジャーキーrestaurant

160214_4

半冷凍にして薄く切ると、包丁でもきれいにスライスできて、

低温のオーブンでじっくり焼くと水分が飛んで、カリッと仕上がります。

調子にのって作ったのはラムジャーキーrestaurant

160215_2

これは元々薄切りのラム肉の脂部分を取り除いたので、細長くなってしまいました。

残りのお肉は人間用のカレーになりましたよbleah(どっちがメインだ?!)

どちらのジャーキーもフードのトッピングにも使ってしまいます。

  

そして、バレンタインおやつからの~~~

トゥルトゥルちゃんshine

160215_3

小雨が降っていて、顔が若干しょぼしょぼしてますがcoldsweats01

160215_4

しっぽかわいい~happy02

でも、やっぱりお疲れでしたsleepy

160215_6

  

おまけ写真は、、、

偶然帰ってきたお友達のママに、「これからお散歩だからちょっと待っててね。」と言われ、

真正面でお友達を待つ忠犬ジョジョdog

160216

ほんとは「その辺歩いててね」っていう意味だったと思うのだけど、、、sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ この後テリア3ワンで約1時間半お散歩(走)したジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 楽しい週末♪ | トップページ | Happy 5th Birthday☆JOJO »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
ジャーキーは切って並べるだけなんで楽ちんなのですbleah
本当は網に入れて天日干しがもっと楽だと思うのですが、
なんかちょっと心配でオーブンで焼いちゃいます。
zoroくんおいしそうなクッキー焼いてもらってましたよねdelicious
クッキーの方が大変だけど、出来上がりもかわいいですよねshine
(ジャーキーかわいくないwobbly

>ぽんちゃんさん。

イケワンだなんてlovely
まだくれないの?と懇願しているカメラ目線ですcoldsweats01
手作りジャーキー、とりあえず味見してみると、
水分抜けて、味付けしていないのにお肉の味が濃いです!
ちくもふちゃんにもぜひ~

エクラくん、かわいいですよね!
ジョジョもこんな時代があったのか~と思う反面、
あんなに落ち着いていなかった気がするので、そんな時代はなかったのかと思ったり、、、coldsweats02

こんにちわ
ジャーキーの手作り凄いね〜
ジョジョ君が喜ぶのは間違いなしだわ
我が家は旦那にもzoroにもバレンタインあげていないので
近いうちクッキーでも作ってあげようかな〜

おやつを前にしてカメラ目線バッチシshine
ジョジョくん、相変わらずイケワンです♪
手作りおやつが美味しそうなんですけど(笑)
こんなのがカリカリにトッピングされていたら
ウチの2ぴき大興奮間違いないです!( ´艸`)プププ

お友達のブログでもエクラくん↓↓が登場していて
こちらでも…ビックリしました(笑)
ふわふわパピーのエクラくん、ホント可愛いですね♪

>ゆうこさん。

ジャーキーはバレンタイン前後なので、そんなもらっているわけではないんですよ~coldsweats01

忠犬ジョジョ、私もこの日はビックリしましたsign01
仲良しよく知っているママさんに言われたとはいえ、絶対に動こうとしないで、
他のお友達が来てチュッチュしても、またその位置に戻って待っていました。
お友達が出てきたらみんなで一緒にお散歩に行って、
歩いている時は特に絡むわけでもなくスタスタ歩いたり走ったりでしたhappy02
「待っててね」という言葉は私がよく使うから意味が解っちゃったのかもしれませんね。

ジョジョくん、いっぱいバレンタインプレゼント
もらったんだね~~~。
モテモテだね♪
我が家は、なんにもなかったわ・・・。

それにしても、ジョジョくんの忠実さにはびっくりです~~~!!
こんなにちゃんと待っててくれるなんて!
コトバもちゃんと、分かってるんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/63982418

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインおやつからの~:

« 楽しい週末♪ | トップページ | Happy 5th Birthday☆JOJO »