NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月14日 (月)

赤ずきん君の愛用品。

今日は冷たく寒~い雨でしたrain

でも、赤ずきんジョジョは元気up

160314

水たまりもわざとじゃないかと思うくらい入ろうとするしcoldsweats02

こんな日は誰も会わないかと思いきや、お友達のダルメシアンもガシガシ歩いてきましたhappy02
  

そんなジョジョの愛用品?

というか、この前のぬいぐるみじゃないけど、たまに遊ぶクマさんともお昼寝します。

この日はクマさんに釣られながらお昼寝ですsleepy

160314_2

エサは、、、

160314_4

クマさんを横に置いておくと、毎回小さなお魚にくっついて寝るのですhappy02

 

そして、もう一つ。

お散歩の時の愛用品。

160314_5

左が私、右がジョジョの。

私はリップクリームとして唇に、ジョジョは肉球クリームとして足の裏に。

気に入っているのだけど、なんだかジョジョに顔を踏まれている気分ですcoldsweats02


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ホワイトデーには笑いと癒しをくれたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »