NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Happy 5th Birthday☆JOJO | トップページ | お友達と自由が丘散歩♪ »

2016年3月14日 (月)

赤ずきん君の愛用品。

今日は冷たく寒~い雨でしたrain

でも、赤ずきんジョジョは元気up

160314

水たまりもわざとじゃないかと思うくらい入ろうとするしcoldsweats02

こんな日は誰も会わないかと思いきや、お友達のダルメシアンもガシガシ歩いてきましたhappy02
  

そんなジョジョの愛用品?

というか、この前のぬいぐるみじゃないけど、たまに遊ぶクマさんともお昼寝します。

この日はクマさんに釣られながらお昼寝ですsleepy

160314_2

エサは、、、

160314_4

クマさんを横に置いておくと、毎回小さなお魚にくっついて寝るのですhappy02

 

そして、もう一つ。

お散歩の時の愛用品。

160314_5

左が私、右がジョジョの。

私はリップクリームとして唇に、ジョジョは肉球クリームとして足の裏に。

気に入っているのだけど、なんだかジョジョに顔を踏まれている気分ですcoldsweats02


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ホワイトデーには笑いと癒しをくれたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy 5th Birthday☆JOJO | トップページ | お友達と自由が丘散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
雨の日も雪の日も毎日お散歩します。
レインコートのフードが被さっても、気にせずズンズン歩いてますよ~
小さい頃からですが、寝ている時は本当に天使ですよねwink
ここのところ暖かいので、今日の夕方も1時間40分くらいお散歩してしまいました。
週後半はちょっと寒いのは嫌だけど、その分桜が持つようなので、
お花見が長くできるのは嬉しいですねcherryblossom

こんにちわ!
ジョジョ君は雨の日でもレインコート着てお散歩するんだね〜
くまさんのぬいぐるみで寝てる姿もキュートよ〜
まだまだ子供って感じですね。
もうそろそろ桜が咲いてお散歩が楽しい頃になりますね〜
天気が続くといいですね!

>リリコさん。

ありがとうございますdog
しばらくお会いしていないので、私もテオ君に久しぶりに会いたいですheart04

ジョジョはぬいぐるみを自分で持っていって一緒に寝るわけではなく、
私がクマさんで「ジョジョくん一緒に寝ようよ!」とお人形ごっこでちょっかいだすのですsmile
迷惑ですよねsweat02
そのまま放っておくと、いつの間にかくっついて寝ています。

ジョジョくん、クマさんに釣られてる!可愛い♪
ジョジョくんはぬいぐるみと一緒になるんですね~。
テオは一度もそんなことしたことありません。
可愛いから一度くらいしてくれたらいいのに(>_<)
赤いレインコート良く似合ってますね。

遅くなりましたがジョジョくんお誕生日おめでとう!!
大きなイチゴのケーキとっても美味しそう♪
ジョジョくんに会いたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/64449402

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきん君の愛用品。:

« Happy 5th Birthday☆JOJO | トップページ | お友達と自由が丘散歩♪ »