NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

この春の愛用品☆

最近近所でも年下のノーフォークちゃんが増えてきて、

かわいい女の子達とチュッチュしている幸せなジョジョですdog

160422_4

最近の新しい愛用品をちょこっとheart04

160422_5

先日アンジュママさんにいただいたトウモロコシのオモチャshine

プピプピ鳴らしながら大事にしています。

 

それと、少し前に私がうっかり壊してしまったフードボウルを新調しましたnew

160422_6

ジョジョ柄だよdog

  

愛用品ではないけれど、相変わらずカフェも好きcafe

中の人が笑うほど、グイグイものすごい勢いでカフェに入ろうとするので、

何回かに1回入ります。(毎回は無理だけどねcoldsweats01

160422_7

で、何するわけでもなく、ただ満足そうにしていますdog

お店の人やお客様に「かわいいheart02」と言ってもらえるのが一番のご馳走かなのかな。

  

帰りには、これまた大好きな学校でボールを発見eye

160422_8

見つけた瞬間はパッと寄って行って、少し絡むと別に持って帰ったりはしません。

部活のある学校は全部好きで、その中でも好きなのは、

①テニス ②サッカー ③野球

の順番です。

とにかくこの季節はお散歩最適な気温で快適ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ なぜか床屋さんや美容院も大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2016年4月 1日 (金)

お友達と自由が丘散歩♪

あっという間に今年も4分の1終わってしまいました。

160331

相変わらずマイペースで元気なジョジョは、エクラくんと男同士のデートをしましたよdog

実は2週間ほど前にも会ったのですが、ふたりで写っている写真が1枚しかありませんでした。

それが、パン屋さんの前でアンジュママさんを待つふたり。。。

16033117

二人ともちゃんと待っていましたeye

  
  

今回も人混みの駅前で抱っこされたままチューのご挨拶をして、ケーキ屋さんへお買い物。

160331_2

アンジュママさんがいる方向はジョジョが見ている方向です(笑)

いろいろ気になるかわいいエクラくんですheart04

   

そしてランチの時、

160331_3

チュッチュしたり、ちょいちょいっと手で誘ってくれたり、

160331_4

各々まったりしてみたり、

160331_5

ふたりして真一文字な口でこっち見てみたり、

160331_6

エクラくん撃沈してみたり、

160331_7

自分のリードかじかじしてみたりlovely

とにかくふたりともお利口さんにしていましたgood

私達は美味しいガレットのランチをいただきましたrestaurant

160331_8

カートに乗ったニャンコさんにもご挨拶しましたよcat

  

その後、お店を見ながら、桜のある緑道へcherryblossom

160331_10

後ろが気になってこちらを向かない子たちcoldsweats02

ちょうど満開になってきれいだったので、平日なのに中心部は人もワンコもいっぱい!

偶然お友達ワンコに会ったり、大小さまざまな子達とご挨拶できました。

けっこうな人に「ノーフォークですよね?」と声をかけられました。

チラシ配ってるお姉さんにも言われましたhappy02

途中の公園でも桜が満開cherryblossom

160331_11

ジョジョ顔が疲れてる?!

お友達とのお散歩は楽しくて、ついついたくさん歩いてしまいますshoe

エクラくん、アンジュママさん、楽しい時間をありがとうございましたhappy01

そして、いっぱい歩いてお疲れ様でしたsweat01

ジョジョは別れた後、大好きな床屋さんでしばらく遊んでもらって帰りました(笑)

そして、帰ってご飯を食べた後は、、、

160331_12

さっそくお散歩の夢を見ていましたとさsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 5歳と5ヶ月、あまり変わらない動きだったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »