NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お友達と自由が丘散歩♪ | トップページ | 夏日だったテリア展~その1~ »

2016年4月25日 (月)

この春の愛用品☆

最近近所でも年下のノーフォークちゃんが増えてきて、

かわいい女の子達とチュッチュしている幸せなジョジョですdog

160422_4

最近の新しい愛用品をちょこっとheart04

160422_5

先日アンジュママさんにいただいたトウモロコシのオモチャshine

プピプピ鳴らしながら大事にしています。

 

それと、少し前に私がうっかり壊してしまったフードボウルを新調しましたnew

160422_6

ジョジョ柄だよdog

  

愛用品ではないけれど、相変わらずカフェも好きcafe

中の人が笑うほど、グイグイものすごい勢いでカフェに入ろうとするので、

何回かに1回入ります。(毎回は無理だけどねcoldsweats01

160422_7

で、何するわけでもなく、ただ満足そうにしていますdog

お店の人やお客様に「かわいいheart02」と言ってもらえるのが一番のご馳走かなのかな。

  

帰りには、これまた大好きな学校でボールを発見eye

160422_8

見つけた瞬間はパッと寄って行って、少し絡むと別に持って帰ったりはしません。

部活のある学校は全部好きで、その中でも好きなのは、

①テニス ②サッカー ③野球

の順番です。

とにかくこの季節はお散歩最適な気温で快適ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ なぜか床屋さんや美容院も大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お友達と自由が丘散歩♪ | トップページ | 夏日だったテリア展~その1~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ちょぴっとお久しぶりですよね~!!
近所の同世代のノーフォークは男の子が多いのですが、1歳くらい以下の子は女の子が多い気がしますribbon
トウモロコシのオモチャもお気に入りですが、前にちんなほさんにいただいたオレンジくんもまだまだ現役でお気に入りの一つですよlovely

フードボウルは、使っていない時はキッチンの足元に置いていたのですが、
うっかり足が当たって(蹴って)しまい、ツルツルンと滑って行って、キッチンの石みたいなところに当たってしまったのですsweat01
まぁキッチンが砕けなくてよかったですけど、、、
ちゃんとその都度仕舞った方がいいですねcoldsweats01

ジョジョくん、お久しぶりです^o^近所の女の子と仲良しなのですね〜。ガブたんは相変わらず男の子の方が好きみたい(笑)トウモロコシのおもちゃ、本物を咥えてるみたいで可愛いですね。相変わらずおもちゃを大切にしててお利口さんです。
フードボウル、すごい頑丈そうなのに壊れてしまうこともあるのですね。私も気をつけないと。新調したのもとっても可愛いです(*^^*)

>zoroママさん。

こんにちは!
今日は雨ですが、今はいちばんお散歩にちょうどいい気温なので、
いろいろお出かけしたいですよね。
zoroくんちの方もカフェいっぱいあるし、カートもあるし、
これからもいっぱいお出かけしてねdog
今度一緒に行けるといいなheart02

>アンジュママさん。

はい。すっかりお気に入りですheart02
プピプピ鳴らして、途中からくっついている感じなので、
きっとこれも破壊されずに大事にされていくと思いますwink
エクラくんもボール好きで、特にテニスボールが好きなんですね!
ジョジョも大好きで、テレビのテニス中継の音だけで飛んで(走って)きます(笑)

知っている人が見ればジョジョに見えると思うのですが、
ジョジョ自身は器が変わっても気にせず、いつも通りむしゃむしゃぼりぼり食べていますcoldsweats01

こんにちわ!
ほんと、お散歩にはいい季節ですよね!
zoroもカフェ好きで入店しますよ!(笑)
ジョジョ君もカフェめぐりして素敵なお店探ししてね〜

トウモロコシ、ジョジョくんが気に入ってくれて良かったです。
エクラは結局アンジュから譲り受けた泥付き?根っこまで伸びてきた(笑)大根一筋なんです。
エクラもテニスコートが大好き。ボールを探し出すのが好きみたいで、置いてきちゃうんですよねー
すごく似てますね。
フードボールのジョジョ君、じっとこちらを見つめてるみたい。鏡と間違えないかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/65155569

この記事へのトラックバック一覧です: この春の愛用品☆:

« お友達と自由が丘散歩♪ | トップページ | 夏日だったテリア展~その1~ »