NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 赤ずきん君の愛用品。 | トップページ | この春の愛用品☆ »

2016年4月 1日 (金)

お友達と自由が丘散歩♪

あっという間に今年も4分の1終わってしまいました。

160331

相変わらずマイペースで元気なジョジョは、エクラくんと男同士のデートをしましたよdog

実は2週間ほど前にも会ったのですが、ふたりで写っている写真が1枚しかありませんでした。

それが、パン屋さんの前でアンジュママさんを待つふたり。。。

16033117

二人ともちゃんと待っていましたeye

  
  

今回も人混みの駅前で抱っこされたままチューのご挨拶をして、ケーキ屋さんへお買い物。

160331_2

アンジュママさんがいる方向はジョジョが見ている方向です(笑)

いろいろ気になるかわいいエクラくんですheart04

   

そしてランチの時、

160331_3

チュッチュしたり、ちょいちょいっと手で誘ってくれたり、

160331_4

各々まったりしてみたり、

160331_5

ふたりして真一文字な口でこっち見てみたり、

160331_6

エクラくん撃沈してみたり、

160331_7

自分のリードかじかじしてみたりlovely

とにかくふたりともお利口さんにしていましたgood

私達は美味しいガレットのランチをいただきましたrestaurant

160331_8

カートに乗ったニャンコさんにもご挨拶しましたよcat

  

その後、お店を見ながら、桜のある緑道へcherryblossom

160331_10

後ろが気になってこちらを向かない子たちcoldsweats02

ちょうど満開になってきれいだったので、平日なのに中心部は人もワンコもいっぱい!

偶然お友達ワンコに会ったり、大小さまざまな子達とご挨拶できました。

けっこうな人に「ノーフォークですよね?」と声をかけられました。

チラシ配ってるお姉さんにも言われましたhappy02

途中の公園でも桜が満開cherryblossom

160331_11

ジョジョ顔が疲れてる?!

お友達とのお散歩は楽しくて、ついついたくさん歩いてしまいますshoe

エクラくん、アンジュママさん、楽しい時間をありがとうございましたhappy01

そして、いっぱい歩いてお疲れ様でしたsweat01

ジョジョは別れた後、大好きな床屋さんでしばらく遊んでもらって帰りました(笑)

そして、帰ってご飯を食べた後は、、、

160331_12

さっそくお散歩の夢を見ていましたとさsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 5歳と5ヶ月、あまり変わらない動きだったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 赤ずきん君の愛用品。 | トップページ | この春の愛用品☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

今年の桜は長かったけれど、その分曇りの日が多かったですね。
この日は数少ない青空の下のお散歩でしたsun

ちゃんと並ぶと、やっぱりジョジョの方が大きいですよwink
最近年下のお友達も増えてきました。
いつのまにかお兄ちゃんな歳になっていてますsweat01

桜、今年は長めだったのかもしれないですけど
やっぱり、あっという間に終わっちゃいましたね〜〜〜。

なんか、ジョジョくんのほうが小さく見えるのは気のせい?
仲良しのお友達ができて、良かったね♪

>アンジュママさん。

いえいえ、エクラくんとジョジョが足元にふたりで座っているのを上から見てると、かわいくてheart02
特に私の右足と左足の上にそれぞれ座っていた時は、にんまりしてしまいましたlovely
そうそう、ガレットも美味しかったですが、小さなデザートも作り込まれていておいしかったですね!
今の時点で5ヶ月のエクラくんと5歳のジョジョが同じような動きだったので、
あまりお手本にならないお兄ちゃんでしたねcoldsweats01
エクラくんのかじかじ写真、かわいくてお気に入りです。
こちらこそまたよろしくお願いします!

毎回毎回、私が買い物中、わんこ番して頂きありがとうございます。
エクラは私が居なくても全然平気みたい(笑)うちの子、みんなヤキモチも焼かないし、どうしてかな?
おかげ様で美味しい物を沢山買えて幸せです♪
ランチもデザートまで美味しくて、また行きたいです!
可愛い!と言われるのが大好きだったり、小さい子が好きだったり、ジョジョ君とエクラ、よく似てますね。
エクラのリードかじかじの写真、赤ちゃんみたいで笑えます。
自由が丘、行けば行くほど魅力的、ジョジョ君、またお散歩よろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/64745561

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と自由が丘散歩♪:

« 赤ずきん君の愛用品。 | トップページ | この春の愛用品☆ »