NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

白と黒のビーグルSさんと茶色のテリアJさん。

先日、お散歩中に止まってしまったので、

「姉が来るからお迎えに行こうよ!」と声をかけると、この笑顔happy01

160529

ちょっと羨ましい反応でした。(本当に来る予定でした。)

↓こちらは笑顔というよりはアッチッチな顔sun

160522_2

 

ワンコにはいよいよ暑くなってきましたが、人間にはちょうどいい季節、

スヌーピーミュージアムに行ってきました。(人間のお友達と)

160529_3

右から左に新しいスヌーピーに進化していきます。

1605292

↑最新がこの子dog

ミュージアムショップにいろいろなグッズがあったけれど、犬服はありませんでした。

「ないのなら 作ってしまえ ワンコ服 byサビ吉」ということで、

某洋服屋さんでTシャツを購入し、即日解体sweat01

そして、再構築shine

160529_5

探していたような生地で、かわいい柄ですheart04(↓拡大できるよ)

160529_7

  

ちょっと生意気な顔のおまけ写真↓

160529_8

水球選手的な、、、smile

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 水球選手ならイギリス代表と思っているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2016年5月 3日 (火)

夏日だったテリア展~その2~

続きです。

お名前失念してしまいましたが、とってもフレンドリーだった男の子です。

160501george

ジョジョと同じくGeorgeグッズを愛用していて、20周年Tシャツが似合ってましたgood

160501george_2
 

そして、たぶんけっこう遅れて、ノーフォークのショーが始まりました。

160501_2

神威くん、楽しそうに生き生きと歩いていましたよhorse

そして、ジョジョと似ている朝日ちゃんはグイグイhappy02

160501_3

だんだん落ち着いて歩いてました。

160501_4

前足が楽しそうだねwink

 

そして、アトラクションの「かわいいで賞」もたくさん出場して、盛り上がりました!

160501_6

待っている間、時々両隣の女の子とチュッチュしていたけど、そこそこいい子にできました。

ももちゃんは手作りの桃の衣装lovely

160501_7

背中に小さいももちゃんが乗ってるの~sign03

ノーフォークの部ではタム君が賞をもらいましたよcrown

  
  

ジョジョと同じくスタンド使いの露伴くんにも久しぶりに会えましたhappy02

160501_5

ジョジョちいさっhappy02

なんだか今まで一番仲良く、露伴くんはせっかくきれいにしてもらっていたのに、

ジョジョの為に伏せちゃってくれましたcoldsweats01

けっこう暑かったけど、ジョジョもいっぱいご挨拶したり、かわいがってもらって満足そうhappy01

160501_8


写真撮り忘れているけれど、もっといっぱいノーフォークちゃん達と会えました。

みなワン、皆さんありがとうございました!!

お郷の皆さんもお疲れ様でした!!

※お写真差支えある方、削除いたしますのでお知らせください!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 大人しいとか落ち着きないとかいろんな評価があったジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

夏日だったテリア展~その1~

1年ぶりのテリア展に行ってきました!

ちょっと遅れて着いたら、会場に入ってすぐノーフォークチームの皆さんに会えて、

人もワンコもご挨拶heart02

そして、お郷のパドックへ行くと、皆さんエアデールの準備に大忙し!

本当はテリア展だから、ありとあらゆるテリアがいるわけだけど、

写真はノーフォークちゃんメインで、、、

1605011

1歳半のトフィちゃんは無邪気だった去年よりレディになっていましたribbon

1605012

因みに、去年はジョジョが圧倒されて→抱っこ~になりましたsweat01

フローラちゃんとジョジョはこちょこちょ動いて、なかなか二人そろって止まりません(笑)

160501

というか二人そろって動くdash

1605014

やっとかわいいお顔が撮れましたheart04

そして、K&Kdogsさん(コタカム家)のお店へ!

と思ったら、ジョジョはそそくさとテーブルの下の日陰へ。暑かったものね。

160501kk

でも、これじゃあ看板犬にもならないので、頭に値札を貼られてしまいましたhappy02

160501kk_2

背中に何か貼られても気づかない子みたいcoldsweats01

160501kk_3

って、1500円ではうちは大赤字ですよcoldsweats02

160501_2

お久しぶりのタムくんともご挨拶~

160501_3

相変わらず利口さんで、年の近い優しいお兄ちゃんですhappy01
  


とにかく暑くなったので、数少ない木陰でお昼休みです。

そこにもノーフォークちゃん達がいました。

16050110

4ヶ月のレオ君はジョジョと同郷の子で、たぶんパパも同じですlovely

16050111

この日の最大瞬間兄貴風速が出てますねbleah

レオ君ちょこちょこ着いて、同じことをしようとしている感じでかわいかった~heart02

16050112

とっても穏やかなワイヤーフォックスの女の子にふたりでご挨拶して、、、

1605011

結局ふたりでチュッチュheart04

途中でタム君が来て、タムパパさんもレオ君にメロメロlovely

160501

無言で気にしないふりをしているようなタム君が健気でしたhappy02

 
珍しく長くなってしまったので、~その2~へ続きます。

※お写真差支えある方、削除いたしますのでお知らせください!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 予約が取れずモシャオスキーだったジョジョの続きをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »