NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« この春の愛用品☆ | トップページ | 夏日だったテリア展~その2~ »

2016年5月 3日 (火)

夏日だったテリア展~その1~

1年ぶりのテリア展に行ってきました!

ちょっと遅れて着いたら、会場に入ってすぐノーフォークチームの皆さんに会えて、

人もワンコもご挨拶heart02

そして、お郷のパドックへ行くと、皆さんエアデールの準備に大忙し!

本当はテリア展だから、ありとあらゆるテリアがいるわけだけど、

写真はノーフォークちゃんメインで、、、

1605011

1歳半のトフィちゃんは無邪気だった去年よりレディになっていましたribbon

1605012

因みに、去年はジョジョが圧倒されて→抱っこ~になりましたsweat01

フローラちゃんとジョジョはこちょこちょ動いて、なかなか二人そろって止まりません(笑)

160501

というか二人そろって動くdash

1605014

やっとかわいいお顔が撮れましたheart04

そして、K&Kdogsさん(コタカム家)のお店へ!

と思ったら、ジョジョはそそくさとテーブルの下の日陰へ。暑かったものね。

160501kk

でも、これじゃあ看板犬にもならないので、頭に値札を貼られてしまいましたhappy02

160501kk_2

背中に何か貼られても気づかない子みたいcoldsweats01

160501kk_3

って、1500円ではうちは大赤字ですよcoldsweats02

160501_2

お久しぶりのタムくんともご挨拶~

160501_3

相変わらず利口さんで、年の近い優しいお兄ちゃんですhappy01
  


とにかく暑くなったので、数少ない木陰でお昼休みです。

そこにもノーフォークちゃん達がいました。

16050110

4ヶ月のレオ君はジョジョと同郷の子で、たぶんパパも同じですlovely

16050111

この日の最大瞬間兄貴風速が出てますねbleah

レオ君ちょこちょこ着いて、同じことをしようとしている感じでかわいかった~heart02

16050112

とっても穏やかなワイヤーフォックスの女の子にふたりでご挨拶して、、、

1605011

結局ふたりでチュッチュheart04

途中でタム君が来て、タムパパさんもレオ君にメロメロlovely

160501

無言で気にしないふりをしているようなタム君が健気でしたhappy02

 
珍しく長くなってしまったので、~その2~へ続きます。

※お写真差支えある方、削除いたしますのでお知らせください!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 予約が取れずモシャオスキーだったジョジョの続きをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« この春の愛用品☆ | トップページ | 夏日だったテリア展~その2~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
いよいよ暑くなってきましたね~
zoroくん脱水になってしまったのですねwobbly
水制限あったら、難しいですね~~
ほんと痛い時や辛い時は言ってくれると助かりますよねcoldsweats02
ジョジョは割と自分で水飲む方なのですが、
それでもお散歩中はハァハァ言いながら、ぐいぐい歩いています。
夏に向けて気を付けないとですね!

こんにちわ!
最近暑い日が続いてますね!

今日も蒸し暑いし
我が家は早くもエアコン入れてます
実はゾロ君、脱水でまたまた一週間入院しました
脱水・・・危険しかも水制限があったので
むずかしーーーー口がきけたらーーーと思うこのごろ
脱水のせいで腎臓の数値が上がりだるいみたいです
ジョジョ君も脱水気をつけてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/65283400

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日だったテリア展~その1~:

« この春の愛用品☆ | トップページ | 夏日だったテリア展~その2~ »