NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夏日だったテリア展~その2~ | トップページ | お散歩中に出会うのは。。。 »

2016年5月30日 (月)

白と黒のビーグルSさんと茶色のテリアJさん。

先日、お散歩中に止まってしまったので、

「姉が来るからお迎えに行こうよ!」と声をかけると、この笑顔happy01

160529

ちょっと羨ましい反応でした。(本当に来る予定でした。)

↓こちらは笑顔というよりはアッチッチな顔sun

160522_2

 

ワンコにはいよいよ暑くなってきましたが、人間にはちょうどいい季節、

スヌーピーミュージアムに行ってきました。(人間のお友達と)

160529_3

右から左に新しいスヌーピーに進化していきます。

1605292

↑最新がこの子dog

ミュージアムショップにいろいろなグッズがあったけれど、犬服はありませんでした。

「ないのなら 作ってしまえ ワンコ服 byサビ吉」ということで、

某洋服屋さんでTシャツを購入し、即日解体sweat01

そして、再構築shine

160529_5

探していたような生地で、かわいい柄ですheart04(↓拡大できるよ)

160529_7

  

ちょっと生意気な顔のおまけ写真↓

160529_8

水球選手的な、、、smile

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 水球選手ならイギリス代表と思っているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 夏日だったテリア展~その2~ | トップページ | お散歩中に出会うのは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

スヌーピーミュージアムは期間限定(何年か)みたいです。
その中でまた展示品が変わるっていってたような、、、
スヌーピー柄のニット生地って探していたのですが、ネットとかでも売ってなかったのです。
このTシャツは総柄だったので、買った生地みたいに使いやすいです。
でも、実はお友達のを作るときに柄の天地を逆にしてしまい、1枚無駄にしてしまいましたcoldsweats02
去年一緒に買ったユニオンジャックのパーカー、活躍してますよhappy01

スヌーピーミュージアムというのが、あるのですね〜!
そして、お洋服可愛いヽ(´▽`)/スヌーピー柄でわんこ服って
たしかにあまりないですね。
ジョジョくん、すごい似合ってますよ〜。Tシャツ解体して作るって
一度挑戦したのですが、結構大変なんですよね。
最後の写真、たしかに水球のイギリス代表な感じですね(*^m^)

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございます!
ジョジョ、「姉来るよ」「パパ帰るよ」的な言葉にほんとに嬉しそうな顔をするので、
ちょっと羨ましい私ですcoldsweats01
水球ジョジョ、ラビとか法王的でもありますよねhappy02
器用だなんて、サビ吉でもできるいちばんシンプルな簡単なパターンなのですよ~
でも、この生地はいいTシャツ見つけたなって感じです。(安くてかわいいsmile

ジョジョくんのキュートな笑顔に
心を鷲掴みされましたー。heart01heart01
水球選手ジョジョくんも好き好き(笑)
おもわず笑みがこぼれちゃいますー♪
それにしてもサビ吉さん(そうお呼びしても?笑)
とても器用でらして素晴らしいですね。
ジョジョくんとスヌーピー、お似合いです♪

>アンジュママさん。
何でもなんてお恥ずかしいですhappy02
Tシャツにジョキジョキハサミを入れてしまうだけですよ!
ほぼ型紙通りですが、ちょうど犬服にしやすい柄だったのでかわいくなりましたwink

やっぱりアンジュちゃんも舌長かったのですね!
ジョジョは厚みはそんなにないのですが、うちわみたいに大きな舌ですdog

Sabineさん、何でも出来ちゃってすごい!
Tシャツ解体するって、マニュアルとかあるのですか?
ジョジョ君にぴったりだし、爽やかで可愛いし♪
ジョジョ君、舌、長いのかな?アンジュも長かったです♪

>zoroママさん。

こんばんは!
スヌーピーミュージアムは何年かの期間限定みたいなのでぜひnotes
原画がたくさんあってかわいかったです。
スヌーピーのセリフが意外とオッサンだったりしましたがcoldsweats02
さすがにミュージアムのTシャツを裁断するのはもったいないので、
他を探したらちょうどよいのがあってよかったですt-shirt

こんにちわ
スヌーピーミュージアム行ったのね〜
私もスヌーピー大好きだから行きたいわ〜
ジョジョ君の服もかわいいね〜
お母さんの手作りはやっぱり素敵だね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/65744692

この記事へのトラックバック一覧です: 白と黒のビーグルSさんと茶色のテリアJさん。:

« 夏日だったテリア展~その2~ | トップページ | お散歩中に出会うのは。。。 »