NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月20日 (月)

お散歩中に出会うのは。。。

意外と雨が少ない梅雨ですが、、、

160620

アジサイはやっぱり雨が似合いますrain

でも、お天気がよいとこんな姿も見られます。

160620_2

元々家の中にいたのが、最近外にも出るようになったそうです。

なので、誰のことも疑わないで、歩いている子供とかに撫でられていますlovely

一応ジョジョは抱っこして近づきますが、、、

そして、お散歩中に立ち寄れて助かるのが、路面店の八百屋さん。

普段はスーパーでお買い物しますが、スーパーの近くでひっそり激安に営業しています。

160620_3

玉ねぎを買いに行ったのに、ピーマンが詰め放題と勧められて、つい買ってしまいました。


そんなこんなで、先週今年もお風呂ぺた~ん解禁しました。



160620_7



そして夏になるとやっぱりフローリングでのお昼寝が増えてきましたsleepy

160620_5

しかも、ちょっとした段差を上手に枕にしていますgood

こうして見ると、5年前の初散歩 の後とほとんど変わっていませんねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ モサモサしてきたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »