NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 白と黒のビーグルSさんと茶色のテリアJさん。 | トップページ | 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪ »

2016年6月20日 (月)

お散歩中に出会うのは。。。

意外と雨が少ない梅雨ですが、、、

160620

アジサイはやっぱり雨が似合いますrain

でも、お天気がよいとこんな姿も見られます。

160620_2

元々家の中にいたのが、最近外にも出るようになったそうです。

なので、誰のことも疑わないで、歩いている子供とかに撫でられていますlovely

一応ジョジョは抱っこして近づきますが、、、

そして、お散歩中に立ち寄れて助かるのが、路面店の八百屋さん。

普段はスーパーでお買い物しますが、スーパーの近くでひっそり激安に営業しています。

160620_3

玉ねぎを買いに行ったのに、ピーマンが詰め放題と勧められて、つい買ってしまいました。


そんなこんなで、先週今年もお風呂ぺた~ん解禁しました。



160620_7



そして夏になるとやっぱりフローリングでのお昼寝が増えてきましたsleepy

160620_5

しかも、ちょっとした段差を上手に枕にしていますgood

こうして見ると、5年前の初散歩 の後とほとんど変わっていませんねbleah

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ モサモサしてきたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 白と黒のビーグルSさんと茶色のテリアJさん。 | トップページ | 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ガブたんは玄関が好きなんですよね!
各地の国産の野菜で、見た目は激安とか見えない、ひっそりとした八百屋さんなのですが、
買い忘れの時とかにとっても助かりますhappy01
でも、別の有機野菜とかの八百屋さんでは、ジョジョが立ち止まってしまって、
店員さんと話してしまい、なんとなく買わざるを得なくなる時がありますcoldsweats01
ジョジョ、予約はしたので、もうすぐさっぱりする予定です~dog

>zoroママさん。

雨が上がった瞬間に家を出ると、意外とお友達にたくさん会えたりします。
段差や冷たい所、いろいろな場所で自分たちなりに心地よい使い方をしますよね~wink
スーパーはそんなに安くないんですよwobbly
でも、やっぱり便利なので使ってしまうのですが、
それに対抗するために八百屋さんとかは安くしてくれているのでしょうかね?!
お散歩中に立ち寄れる商店はけっこう便利ですgood

お風呂のペターんの季節ですね!うちも玄関でペターんとしてます。相変わらずニコニコで可愛いですね(*^^*)
野菜すごい安いですね!!自家栽培ですかね。東京で珍しいですね〜。
ジョジョくんもモサモサなのですね〜。ガブたんもモサモサなので、次はサマーカットですね。

梅雨どきでお散歩もタイミングをみてだからちょっと大変ですね!
段差を使って寝てるのはzoroもしてたよーーー!
同じだね!
激安スーパーいいね〜
ついついたくさん買ってしまいそう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/66117118

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中に出会うのは。。。:

« 白と黒のビーグルSさんと茶色のテリアJさん。 | トップページ | 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪ »