NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お散歩中に出会うのは。。。 | トップページ | 7月の普通の過ごし方。 »

2016年7月 1日 (金)

暑かったので、さっぱりトゥルンと♪

梅雨の合間の晴れた日、本当にとっても晴れた日に、横浜に行きました。

ランチした後に、山下公園に移動shoe

でも、暑くって、すぐに芝生で休憩~

160625

日陰が少なくて、みんな木陰にいました。

バラがまだきれいだったけど、地面が熱かったので、

160625_3

日なたはスリング、日陰は歩いて、早々に退散dash

  

↑この日は、見た目も暑そうだったジョジョですが、さっぱりしましたshine

160627

トゥルンとした帰り道、やっぱり日陰は歩いて、日なたはスリングで、

途中ジョジョの希望で(ですよ!)カフェ休憩cafe

「涼んでいってね!」と言われたので、お言葉に甘えて、

160627_2

ゆっくり涼ませてもらいましたwink

160627_4

また若返ったねshine


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 梅雨時期も晴れ男なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« お散歩中に出会うのは。。。 | トップページ | 7月の普通の過ごし方。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

このバラ綺麗だったのですが、いつもカメラ目線のジョジョもさすがに自撮りはうまくできないみたいですhappy02
ガブたんもさっぱりスッキリしたのですねshine
今日もお散歩で2歳くらい?と聞かれたのですが、、、
カット行くだけで毎回若返れるなんて、羨ましい限りですbleah
カフェでくつろぎ過ぎですよねcoldsweats01

山下公園の薔薇、綺麗ですね〜。ただ、暑い季節の日中はなかなかお出かけが難しくなりましたね。
ヌキヌキしてサッパリしましたね!ガブたんも最近ヌキヌキして涼しげになりました。お互い若返りましたね。カフェでの休憩、ジョジョくんからの申し出ですね、間違いなく(*^^*)たくさん涼めて良かったですね。

>ぽんちゃんさん。

ですよね~!やっぱり一仕事終えた後の一杯はねhappy02
お水のおかわりもいただいてましたから(笑)
呼んだら、何か期待したのかとってもいい笑顔で振り向いてくれましたhappy01
家に帰ってから、写真では一度きりっとしましたが、その後やはりお疲れで寝てしまいました。
が、お散歩の催促もしてきて、結局近所のノーフォーク&ジャック友達と1時間以上歩いてしまいましたsweat01

ひと仕事終えた後の一杯はたまんないよね(笑)
カフェでお茶(お水?笑)するジョジョくん
満面の笑み、ほんとうれしそう( ´艸`)プププ
トゥルンでキリッと決め顔ジョジョくんとの
ギャップがまたたまらない…heart01heart04

>アンジュママさん。

この日はがんばったご褒美でよく行くカフェに寄りましたが、
先日は入ったこともない街の居酒屋さん(小料理屋?)みたいなお店の前で動かなくなり、
ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats02
他の犬種のお友達には「プラッキングは痛くないの?」と聞かれ、
「痛くない」とは勝手に私が言い切れないのですが、さっぱり気持ちよくなっていると思いたいですねwink
ジョジョはいつも割と短めですが、ちょっと伸びていたので、いつもより短く感じるかもですね!

ジョジョ君、カフェ好きだから、絶対入る!って言ったのね(笑)
これから室内OKのカフェはジョジョ君にとっても天国ですよねー
少し痛いかも?と思うけど、涼しくなるし、すごく可愛くなるし、
やっぱりプラッキングは大切ですね♪
ちょっと夏仕様の短めかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/66281475

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪:

« お散歩中に出会うのは。。。 | トップページ | 7月の普通の過ごし方。 »