NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪ | トップページ | 熱戦続く。 »

2016年8月 3日 (水)

7月の普通の過ごし方。

すっかりさぼってしまっていたブログ、8月になってしまいました。

ジョジョも元気で、お友達とも仲良く、且つマイペースにやっていますdog

なかなか遠出ができないので、7月のジョジョの普通の一日をアップしてみます。(写真はいろんな日です。)

160801

朝は起こすまでおとなしくしていますが、起きたらすぐ元気です!

朝んぽから帰ってご飯を食べたり、ごちょごちょ遊んだ後は、エアコンの効いた部屋でBGMを聴きながらお昼寝タイム~

160801_2

うたた寝でなく本気で眠くなったら、自分の部屋に入って寝ますsleepy

160801_3

ひんやりボードの向き、逆の方がいいのかな?

お休みの日でそんなに暑くない日はカフェにランチに行ったりしますが、

160801_4

人間にはそんなにつらくなかった今年の7月も、ワンコにはやっぱり暑いかな。。。

水をしっかり飲んで、すぐにひんやりした床を確保しますgood

160801_5

その時、上空は、、、

160801_6

こんなにおしゃれで涼し気で申し訳ないねcoldsweats01

夕散歩ではノーフォークやジャック、ウェスティなどテリアのお友達といっぱい歩くこともしばしば。

そして、暑い日のお散歩から帰ると、やっぱりコレsign03

160801_7

がんばって歩いてよかったと思う瞬間ですsign02

そして、最近の夜のお気に入りは、、、

160801_8

網戸にしている時にカナブン(コガネムシ?)がブンブン言ってると、

ずっとしっぽを振って嬉しそうに見ていますheart04

去年まではいなかった気がするけど、今年は数回来ました。

160801

いつのまにか部屋の片隅で寝ていたりして、歯磨きを済ませると、、、

抱っこして、クレートに連れて行って、、、

160801_2

おやすみなさいsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 朝までぐっすりんこジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪ | トップページ | 熱戦続く。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

7月はそんなに暑くなかったのに、最近やっぱり暑くなりましたね~
エアコンの部屋でゆっくり休んで、外ではぐいぐいはぁはぁ歩いています。
ガブたん、虫が苦手なんですかね?!
それとも好きで気になるんでしょうかね??
ジョジョは無言で永遠にふりふり見ている感じですcoldsweats01

ここ最近、とっても暑いですね〜。でもジョジョくんの普通の1日、とっても平和で良いですね。たくさん寝るのは大事ですよね。夕散歩のあとのお風呂でのお水ペターンもやはり気持ち良さそう^o^
カナブンに尻尾フリフリなのですね。ガブたんは、虫全般にはワンワンします。

>アンジュママさん。

エクラくんもカナブンにしっぽ振ってるのですね!
やっぱり気になりますよねwink
バスタイムは静かにお腹を冷やしていますよ。
だからシャワーでなく、蛇口からお水を流したままぺた~んとしています。
おうちプールにお水入れる時はホースから出るお水で遊びますがfish

我が家に来た日の夜からクレートで寝かせていたので、夜はここに入ると思っているみたいです。
旅先でもクレートで安心して朝まで寝れているようですsleepy

エクラが2階の窓から同じようにカナブン、見つめて尻尾振ってました。
散歩の後の水遊びも好きです♪
バスタイムは、元気に水をキャッチ?それとも静かにお腹を冷やすのかな?
そういえばクレート、まだ訓練してません(汗)良い子のジョジョ君、どこでも安心、一緒に居られるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/66789591

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の普通の過ごし方。:

« 暑かったので、さっぱりトゥルンと♪ | トップページ | 熱戦続く。 »