NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 熱戦続く。 | トップページ | 男同士のカフェデート?! »

2016年8月22日 (月)

熱くて大きいもの。

160821

ちょっと涼し気なグリーンのある水辺はどこ??

160821_2

あっちっちな駒沢公園です。なので、残念ながら水の中にも入れませんdanger

ちょっと気持ちいい風は吹いていて、ベンチに寝ている人や階段に座っている人、

もちろん走っている人もたくさんいたけれど、地面は熱いのでジョジョはお膝の上bleah

で、この日のお目当てはお散歩でもランニングでもなく、これsign03

160821_3

熱気球~happy01

バルーン部分だけで100kgあるそうで、中には25×15mの学校プールくらいの空気が入るそうです。

160821_4

しかも、バーナーで温めて80℃くらいになるそう。(って説明していたと思う。)

乗るのも暑そうですcoldsweats02

ワクワクしながら立ち上がるのを待って、いよいよlovely

160821_5

キャッチャーかsign02

気を取り直して、、、

160821_6

巨人かsign02

もちろん遮るもののない広場で行うわけで、日陰もないのでジョジョはずっと抱っこです。

保冷剤を入れたスリングに入ったりねpenguin

気球の全体像はこんな感じdown

160821_7

本当はジョジョより大きいですhappy02

この日も少し風があったので、長くは上げられないとのことで、

この後あっという間にしぼんでいきましたsad

そして、公園の木陰の地面を触ってチェックしながら、お散歩しました。

来年もこのイベントがあったら、夜の係留を見てみたいなmoon1

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 熱くて大きいものは「夢!」だと思っているジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 熱戦続く。 | トップページ | 男同士のカフェデート?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん

近くで見たのは初めてだったので、大きくてビックリでしたsign03
ジョジョがもっと反応するかと思ったのですが、そんなに気にしていませんでした。
私の方がけっこう楽しみにして行ったので、喜んでいましたcoldsweats01
今年の夏は暑い日と雨の日が交互で変な感じでしたね~

気球大きいでしょ〜
目の前で見てみたいわ〜
ジョジョくんもビックリだね!
まだまだ暑い日が続くから体調崩さずに〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/67130261

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くて大きいもの。:

« 熱戦続く。 | トップページ | 男同士のカフェデート?! »