NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 8日 (木)

男同士のカフェデート?!

少し前にトリミングに行って、さっぱりかわいくなりましたshine(ジョジョのタオルがじゃま!)

160826_3

相変わらずお目目まんまる若返りますheart02

童顔のジョジョ、顔も色もママにそっくりなのだけど、実はパパもすっごく童顔なので、

どちらに似ても童顔な家系だなぁ~と最近実感していますwink

今日のお散歩中も小さい子に「赤ちゃんわんわん~」と言われてしまいましたsweat02
 

夏気分も終わったような、でも残暑と台風が交互にやってくる近頃ですが、、、

160904

ジョジョがカフェの中2階で待っていたのは??

160904_2

誰かな?!この男らしい首元の子は、、、

160904_3

べろ~ん顔で甘えてくれたガブたんです!

久しぶりのクンクンご挨拶の後は、それぞれ甘えたりおやつ食べたり、、、

ジョジョも絶妙な距離感でちんまりしていましたwink

160904_4

お散歩中はヨーキーちゃん軍団とチュッチュしたかと思えば、

ドーベルマンが通った時はジョジョったら見て見ぬふりをしてスルーしていました。

そういえば、外ではふたりとも自由に歩いているので、一緒の写真がありませんでしたsweat01

この日はちんなほさんへの用事がメインでしたが、おしゃべり&お茶タイム、楽しかったです。

パパさんもお付き合いいただき、ありがとうございました!

暑かったので、今回お散歩は少しでしたが、また涼しくなったらお茶んぽしましょうshoe

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 昔からドーベルマンは見えないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »