NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 熱くて大きいもの。 | トップページ | 時々とってもおりこうさん(*‘∀‘) »

2016年9月 8日 (木)

男同士のカフェデート?!

少し前にトリミングに行って、さっぱりかわいくなりましたshine(ジョジョのタオルがじゃま!)

160826_3

相変わらずお目目まんまる若返りますheart02

童顔のジョジョ、顔も色もママにそっくりなのだけど、実はパパもすっごく童顔なので、

どちらに似ても童顔な家系だなぁ~と最近実感していますwink

今日のお散歩中も小さい子に「赤ちゃんわんわん~」と言われてしまいましたsweat02
 

夏気分も終わったような、でも残暑と台風が交互にやってくる近頃ですが、、、

160904

ジョジョがカフェの中2階で待っていたのは??

160904_2

誰かな?!この男らしい首元の子は、、、

160904_3

べろ~ん顔で甘えてくれたガブたんです!

久しぶりのクンクンご挨拶の後は、それぞれ甘えたりおやつ食べたり、、、

ジョジョも絶妙な距離感でちんまりしていましたwink

160904_4

お散歩中はヨーキーちゃん軍団とチュッチュしたかと思えば、

ドーベルマンが通った時はジョジョったら見て見ぬふりをしてスルーしていました。

そういえば、外ではふたりとも自由に歩いているので、一緒の写真がありませんでしたsweat01

この日はちんなほさんへの用事がメインでしたが、おしゃべり&お茶タイム、楽しかったです。

パパさんもお付き合いいただき、ありがとうございました!

暑かったので、今回お散歩は少しでしたが、また涼しくなったらお茶んぽしましょうshoe

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 昔からドーベルマンは見えないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 熱くて大きいもの。 | トップページ | 時々とってもおりこうさん(*‘∀‘) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

体調崩されてたのですね~
気圧とか湿度で体調崩しがちですよねwobbly

ガブたんとは1歳くらいの時からのお友達です。
今日は過ごしやすい気温だったので、ちょっと長めにお散歩しました。
近所も金木犀の香りがして、やっぱり秋になってきたなと言う感じですwink

こんにちわ
まだまだ暑いですね、そして天気もスカッと晴れないし
私は今月の前半は頭痛今は腰痛と体調が整わないわーー

ジョジョ君とカブ君いいお友達なんだねー
涼しくなって散歩日和が来たら沢山楽しいお散歩できるね〜

>ゆうこさん。

男の子同士でも仲良しさんです。
というか、ガブたんは男の子の方が好きかもsign02
最近は涼しくなるのを待って出ると、あっという間に日が暮れてしまいますしね。
なので、もう少ししたら、昼間もいっぱい外を歩いてお散歩楽しみたいですhappy01

>ちんなほさん。

ちょっとお久しぶりでしたよね~happy01
ジョジョはパピーの頃がいちばんおじさん顔だったと思います。
ガブたん、表情はやんちゃなままだけど、顔つきや声はずいぶん大人の男らしくなっている気がします。
ガブたん大きい子はあまり近づかないのですね。
ジョジョは今でも大型犬OKですが、ドーベルマンだけは小さい頃から見て見ぬふりですbleah
何か特別なオーラが出ているのかも??
またお茶んぽよろしくお願いします!

おデートだったんですね~~~。
男の子同士でも、ラブラブですね♪

もうちょっと涼しくなったら、デート日和ですよね!

先日は暑いなか、しかも最後はパパさんにもお忙しいなかわざわざ来ていただいて、ありがとうございます!久々お会いできてとっても楽しかったです。ジョジョくん、雰囲気も含めてパピーちゃんみたいですね。ガブたんも顔だけ見たらパピーかも?ノーフォークは基本童顔の子が多いですよね。
そうそう、ドーベルマンを完全スルーでしたね。ジョジョくん、みんなにご挨拶するイメージだったからちょっと意外でした。ガブたんも最近は大きい子に積極的に近づかなくなったかも。
これから涼しくなったらゆっくりお茶んぽしたいですね(^∇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/67383718

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士のカフェデート?!:

« 熱くて大きいもの。 | トップページ | 時々とってもおりこうさん(*‘∀‘) »