NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月21日 (月)

祝☆抜糸、脱☆エリカラ!!

応援のコメント、メール、お見舞いをありがとうございましたdog

無事抜糸をして、エリカラが外れましたscissors

目の手術した部分は溶ける糸なので抜糸がないのですが、

眼帯代わり(?)に瞼の縁をちょびっと縫ったところを抜糸してもらいました。

161118_2

なんかちょっとダッフィーぽいhappy01

エリカラを気にしていなかったからか、外した後も特に変わることもありません。

たぶんもう「エリカラって何でしたっけ?」ぐらいな感じcoldsweats01

でも、久しぶりにブランケットやタオルの感触を満喫ですwink

161118_4

161118_6

161118_3

エリカラ中もカフェに行ったり、お友達とお散歩していましたが、

この日はお友達が健康診断中にママさんとカフェcafe

161120

やっぱりおやつだよねbleah

161120_2

そして、相変わらずお店の前ではハチ公なジョジョなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 現在もしゃかわいいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »