NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« デジャヴ?!目の手術。 | トップページ | イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム »

2016年11月21日 (月)

祝☆抜糸、脱☆エリカラ!!

応援のコメント、メール、お見舞いをありがとうございましたdog

無事抜糸をして、エリカラが外れましたscissors

目の手術した部分は溶ける糸なので抜糸がないのですが、

眼帯代わり(?)に瞼の縁をちょびっと縫ったところを抜糸してもらいました。

161118_2

なんかちょっとダッフィーぽいhappy01

エリカラを気にしていなかったからか、外した後も特に変わることもありません。

たぶんもう「エリカラって何でしたっけ?」ぐらいな感じcoldsweats01

でも、久しぶりにブランケットやタオルの感触を満喫ですwink

161118_4

161118_6

161118_3

エリカラ中もカフェに行ったり、お友達とお散歩していましたが、

この日はお友達が健康診断中にママさんとカフェcafe

161120

やっぱりおやつだよねbleah

161120_2

そして、相変わらずお店の前ではハチ公なジョジョなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 現在もしゃかわいいジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« デジャヴ?!目の手術。 | トップページ | イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

ありがとうございますdog
フードの内側にボアを付けた洋服なんです。
エリカラの時は前開きの洋服を着せていたのですが、
また被りの洋服をいろいろ着せられるようになって私的には嬉しいですbleah
今もブランケットにくっついて寝ていますsleepy
たしかにジョジョが寝ている姿を見て「幸せそうだね~」と言って見ている私が幸せな気がしますlovely

>zoroママさん。

ありがとうございますdog
私なんて眼圧測るだけでもビクビクしちゃうのに、ジョジョは毎回検査で眼圧やらいろいろ測って、
さらに訳わからずに手術されて、よくがんばってると思いますgood
今日のお散歩は久しぶりに手が冷たくてつらかったですsnow
zoroママさんも体調気を付けてください~

ジョジョ君、脱エリカラおめでとう!
王子様のようなお洋服、とっても似合ってますね〜
雪まで降って冬に突入してしまったかのよう。
思い切りぬくぬくブランケット、味わえて良かったね!
ジョジョ君の寝顔見てるSabineさんの笑顔まで見えるようです♪

ジョジョ君、手術お疲れ様でした!
目の手術は怖いよね〜
よく頑張ったね〜!
ママさんも心配だったでしょ〜
急に寒くなったのでお散歩もちょっと辛いけど風邪などひかないようにしてくださいね!

>ゆうこさん。

ありがとうございますdog
タオルとかブランケットのような肌ざわりのよいものが好きなのか、
いつも何かにくっついて寝ている気がします。
夏は床族ですが、、、
くつろいでいる姿をみるとほっとしますwink

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございますdog
おかげさまで経過が順調で一安心です。
エリカラも気にしていないようでしたが、やっぱりない方が楽なはずですよね!
気持ちよさそうに寝ているのを撮っていると、きりがないですねbleah

今度チュッチュさせてくださいheart04byジョジョ
とのことですcoldsweats01

ジョジョくん、頑張ったね〜〜〜。
自由の身、おめでと〜〜〜!!
やっぱり、ぬくぬく、ふわふわは
直接が一番ですよね♪

晴れて自由の身(笑)
ジョジョくん、おめでとう、頑張ったねー♪
Sabineさんもホッとされたことかと…
ほんとよかったですね。
すやすや眠る姿が愛おしいです。
ダッフィージョジョくん
今度むぎゅーっとハグさせてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/68526996

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆抜糸、脱☆エリカラ!!:

« デジャヴ?!目の手術。 | トップページ | イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム »