NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月24日 (土)

サンタさんは地球の裏からやってきた!?

12月中旬、ジョジョとSabineだけで過ごしていました。

で、ちょっと甘えん坊になったり、、、

161223

おしゃれしてみたり(遊んでる?!)、、、

161223_2

そんなこんなでふたりでおしゃべりするおままごとな毎日を過ごしていたら、、、

サンタさんは地球の裏からやってきましたsign03(帰ってきたとも言う。)

そして、カシミヤのマフラーではなく、

161223_3

え?!夏ですか?!なプレゼント(お土産)を持ってきてくれましたcoldsweats01

もちろんSabine用でなくジョジョへのものだそうです。

でも、意外なことにこの異国のモノをジョジョはすぐに受け入れていました。

161223_4

クリスマスツリーとは合わないけど(笑)、あげた人ともらった子がお気に召しているなら冬だけどいっかcoldsweats01


そして、ジョジョはクリスマス前にお顔すっきりし、ご褒美にいつものフード屋さんに寄って、笑顔でパチリcamera

161223_5

皆さんみなワン、素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas

161224_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「サンタ」と言えば近所の豆柴くんだと思っているジョジョをよろしくど~じょdog

2016年12月13日 (火)

クリスマスシーズン始まる☆彡

すっかり街がクリスマスになっていますxmas

今年はジョジョのお部屋もクリスマス仕様になりましたよhappy01

161212_6

どうやら気に入ってくれたらしく、ちょっと得意気ですwink
  

街に繰り出したジョジョ、大好きなフード屋さんでパシャッcamera

161212

おやつにくぎ付けなのがバレバレsmile

  

今年もクリスマスカンパニーでグラスボールを追加購入shine

161212_2

この時、お店の前のスペースでボーダーテリアちゃん2頭とご挨拶しましたlovely

161212_8

反射しちゃったけど、とってもきれいshine

いつ行っても幸せになる空間だけど、クリスマス前は激混みcoldsweats02

少し歩いた所でノーフォークちゃんにも会いましたheart04

その後、用事があって文化村へ。

161212_3

カフェ休憩したけど、この頃にはジョジョも疲れてしまったねsweat01

2枚前と顔が全然違うcoldsweats01

  

因みに、新しいグラスボールもつけて完成した我が家のクリスマスツリーxmas

161212_10

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ サンタさんが待ち遠しいジョジョとSabineをよろしくど~じょdogsmile
にほんブログ村

2016年12月 1日 (木)

イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム

そんなことはありませんsweat01

週末、ノーフォークミュージアムの終わり間際にちょこっと参加してきました!

終わりの方だったから、知っているお友達は少なかったけれど、茶犬わんさかいました。

なのに、ジョジョったら、ちょこっとご挨拶するとグイグイ子猫のケージの方へ行こうとします。

もっとワラワラしなよ~~って言ってるのに、お友達そっちのけで子猫ケージへrun

別に犬嫌いじゃないし、ご近所にもいっぱいノーフォークがいて、みんなと仲良くできているのに、、、

数少ないお友達との写真です。

161127

161127_2

161127_3

161127_4

タイミングが合ったので、おやつ早食い競争も参加してみました。

161127_6

はい。食べる前はおやつガン見だったのに、予想通り家とは違って、一粒ずつ丁寧に食べましたとさ。

そういえば、今回インスタやってますか?と何人かに聞かれたけれど、ズボラな私はやっていないのですsweat02

でも、この月1,2回更新(目指せ!週1!!coldsweats02)のブログを読んでくださっている方もいて、

ありがとうございますhappy02

  

実は、過去に参加したミュージアムもこんなでした→2012年

そうなんです。ジョジョはお友達大好きなんだけど、大勢いると圧倒されてしまうのです。

こんな感じにねhappy02

161125

161125_2

こんなジョジョと遊んでくださった皆わん、皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 本当は犬も猫も大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »