NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« クリスマスシーズン始まる☆彡 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2016年12月24日 (土)

サンタさんは地球の裏からやってきた!?

12月中旬、ジョジョとSabineだけで過ごしていました。

で、ちょっと甘えん坊になったり、、、

161223

おしゃれしてみたり(遊んでる?!)、、、

161223_2

そんなこんなでふたりでおしゃべりするおままごとな毎日を過ごしていたら、、、

サンタさんは地球の裏からやってきましたsign03(帰ってきたとも言う。)

そして、カシミヤのマフラーではなく、

161223_3

え?!夏ですか?!なプレゼント(お土産)を持ってきてくれましたcoldsweats01

もちろんSabine用でなくジョジョへのものだそうです。

でも、意外なことにこの異国のモノをジョジョはすぐに受け入れていました。

161223_4

クリスマスツリーとは合わないけど(笑)、あげた人ともらった子がお気に召しているなら冬だけどいっかcoldsweats01


そして、ジョジョはクリスマス前にお顔すっきりし、ご褒美にいつものフード屋さんに寄って、笑顔でパチリcamera

161223_5

皆さんみなワン、素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas

161224_3

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「サンタ」と言えば近所の豆柴くんだと思っているジョジョをよろしくど~じょdog

« クリスマスシーズン始まる☆彡 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

メリークリスマスxmas
行った先は全然クリスマスの雰囲気ではなかったみたいです。
我が家も特別なことはしていないのですが、ツリーは私の自己満足ですsweat02
あっという間にクリスマス終わってしまって、まだ片づけたくないけれど、
もうお正月の準備ですもんね。
その前に大掃除~~wobbly

>ちんなほさん。

本当に無事に帰れてよかったです、サンタさん(笑)
サンバ大陸じゃない大陸だったのですよcoldsweats02
いつもジョジョ用のブランケットと思っていたけれど、結局何でもよいみたいですねcoldsweats01
ガブたんも年内スッキリしたのですね!
因みに、私もスッキリしましたhairsalon(余談)
年末年始は家族で過ごせそうです。

メリークリスマス!(おわってしまったけど)
遠くまでお仕事(?)行っていたのですね!
お土産しっかり買ってきてくれるなんて素敵〜
我が家は今年は何もする気がなく・・・
一応、ツリーなどは飾りましたが。あっ片付けてないーーーー!
急いで片付けます(笑)

サンタさん、地球の裏側なんてずいぶん遠くに行ってたのですね。無事に帰れて何よりです^ - ^
サンバなお土産いいですね〜〜それを受け入れてるジョジョくん可愛い(o^^o)
お顔もサッパリしましたね〜〜ガブたんも昨日ヌキヌキでした。やはり、年越しはスッキリしたいですね。お正月はゆっくり家族で過ごせるのかしら。ジョジョくんいっぱい甘えられますね(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/68958465

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは地球の裏からやってきた!?:

« クリスマスシーズン始まる☆彡 | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »