NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム | トップページ | サンタさんは地球の裏からやってきた!? »

2016年12月13日 (火)

クリスマスシーズン始まる☆彡

すっかり街がクリスマスになっていますxmas

今年はジョジョのお部屋もクリスマス仕様になりましたよhappy01

161212_6

どうやら気に入ってくれたらしく、ちょっと得意気ですwink
  

街に繰り出したジョジョ、大好きなフード屋さんでパシャッcamera

161212

おやつにくぎ付けなのがバレバレsmile

  

今年もクリスマスカンパニーでグラスボールを追加購入shine

161212_2

この時、お店の前のスペースでボーダーテリアちゃん2頭とご挨拶しましたlovely

161212_8

反射しちゃったけど、とってもきれいshine

いつ行っても幸せになる空間だけど、クリスマス前は激混みcoldsweats02

少し歩いた所でノーフォークちゃんにも会いましたheart04

その後、用事があって文化村へ。

161212_3

カフェ休憩したけど、この頃にはジョジョも疲れてしまったねsweat01

2枚前と顔が全然違うcoldsweats01

  

因みに、新しいグラスボールもつけて完成した我が家のクリスマスツリーxmas

161212_10

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ サンタさんが待ち遠しいジョジョとSabineをよろしくど~じょdogsmile
にほんブログ村

« イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム | トップページ | サンタさんは地球の裏からやってきた!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

ケージの飾り、もしかしたらいたずらしちゃうかと思ったのですが、
付けた瞬間にクンクンしただけで大丈夫でしたcoldsweats01
ツリーはそんなに大きくないので、棚の上に飾っています。
床にモミの木ド~~ンは無理なのでsweat01
今年はプレートもツリーもちょっとかわいい系にしてみましたheart04

ジョジョくんのサークル、楽しげですね!クリスマスツリーもとっても素敵です(^∇^)グラスボールの色合いもSabineさんらしくて、良い感じです( ´ ▽ ` )
ジョジョくんはお利口さんだからクリスマスツリーにイタズラもしませんよね。かなり家が狭くなるけど、我が家もいつかツリー飾りたいですね。
クリスマスプレート、我が家にも飾ってますよ。今年のデザインも可愛いですね。

>アポままさん。

自分ちの前で、なんとなく自慢げですよね(笑)
あと10日なんですね~!!
そう考えると、なんかちょっと寂しいですsweat02
最近ハロウィンが盛り上がっているけれど、私はやっぱりクリスマスシーズンが好きなのでxmas

>アンジュママさん。

お店はすっかりクリスマスで、時々派手じゃないけど素敵なおうちがあったり、意外なことに学校がキラキラですshine
つい鼻歌(歌詞歌ってるかも?)など歌いながらお散歩してしまいます。
もともとイヤープレート集めていたのに、ジョジョプレートもどんどん増えています。
スーツのサンタさんに期待しましょうbleah

うん!ジョジョくんのおうち、素敵になったね^^
「どう?かっこいいでしょ?」と聞こえそうhappy01

クリスマスまであと10日・・・ジョジョくんには何が届くのかな?

街もお店もクリスマスツリーや飾り付けが綺麗で、お散歩楽しい季節ですね。
Sabineさんの絵皿のジョジョ君、そっくりで可愛くて、ツリーと一緒に飾るとクリスマスムード満点ですね♪
手術頑張ったジョジョ君と目薬頑張ったSabineさんに、きっとサンタさん大きなプレゼント抱えて来てくれますね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/68810609

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスシーズン始まる☆彡:

« イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム | トップページ | サンタさんは地球の裏からやってきた!? »