NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 祝☆抜糸、脱☆エリカラ!! | トップページ | クリスマスシーズン始まる☆彡 »

2016年12月 1日 (木)

イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム

そんなことはありませんsweat01

週末、ノーフォークミュージアムの終わり間際にちょこっと参加してきました!

終わりの方だったから、知っているお友達は少なかったけれど、茶犬わんさかいました。

なのに、ジョジョったら、ちょこっとご挨拶するとグイグイ子猫のケージの方へ行こうとします。

もっとワラワラしなよ~~って言ってるのに、お友達そっちのけで子猫ケージへrun

別に犬嫌いじゃないし、ご近所にもいっぱいノーフォークがいて、みんなと仲良くできているのに、、、

数少ないお友達との写真です。

161127

161127_2

161127_3

161127_4

タイミングが合ったので、おやつ早食い競争も参加してみました。

161127_6

はい。食べる前はおやつガン見だったのに、予想通り家とは違って、一粒ずつ丁寧に食べましたとさ。

そういえば、今回インスタやってますか?と何人かに聞かれたけれど、ズボラな私はやっていないのですsweat02

でも、この月1,2回更新(目指せ!週1!!coldsweats02)のブログを読んでくださっている方もいて、

ありがとうございますhappy02

  

実は、過去に参加したミュージアムもこんなでした→2012年

そうなんです。ジョジョはお友達大好きなんだけど、大勢いると圧倒されてしまうのです。

こんな感じにねhappy02

161125

161125_2

こんなジョジョと遊んでくださった皆わん、皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 本当は犬も猫も大好きなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 祝☆抜糸、脱☆エリカラ!! | トップページ | クリスマスシーズン始まる☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

そうなんです、食いしん坊なはずなのに、ここぞでゆっくり食べちゃうのか、
ノーフォークはみんな食いしん坊だから、実はいたって平均的なのか。。。
4,5頭だったら普段のお散歩でもワラワラしているのに、
もっと多かったからか、挨拶もそこそこ猫にまっしぐらでしたcoldsweats02
意外と小心者ですwobbly

ジョジョ君、おやつ早食い競争に出たの〜
エクラも出たら優勝かも?なんて思ったけど、家とは違って緊張するのかな?
それとも食べ難いおやつだったのかな?
ジョジョ君、たくさんのお友達に圧倒されて、どう絡んだら良いかわからないのね。
シャイなジョジョ君、可愛い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/68632474

この記事へのトラックバック一覧です: イヌより~普通に~ネコが好き~♪なのか??@ミュージアム:

« 祝☆抜糸、脱☆エリカラ!! | トップページ | クリスマスシーズン始まる☆彡 »