NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« サンタさんは地球の裏からやってきた!? | トップページ | 激写☆デート現場!! »

2017年1月 6日 (金)

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございますfuji

(遅くなってしまったけれど、ぎりぎりOK?!)

170106

文豪のような上半身と、だら~んとした下半身で新年のご挨拶ですhappy02

ジョジョも初詣して、1日からカフェで交流し、2日にはお年玉で買ってもらい、

短いながら近場で充実だったかな?

今年もぐうたらしたり、

170106_2

一生懸命運んだり、

170106_3

マイペースだと思いますが(←更新も)、どうぞよろしくお願いしますdoghappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 4日からも冬休みなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« サンタさんは地球の裏からやってきた!? | トップページ | 激写☆デート現場!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

今年もよろしくお願いします!
この年末も恒例の福山さんだったのですね~happy02
元気もらって年始を迎えられましたねgood
2017年、健康で素敵な1年になりますようにshine

あけましておめでとうございます

今年も元気に一年を過ごしてくださいね!
私は毎年恒例の福山のカウントダウンでしたー
旦那置去り(笑)

>ゆうこさん。

遅くなってしまいましたが、、、
今年もよろしくお願いします!
年末年始あっという間に過ぎてしまいましたね。
たしか去年はこたもなちゃん達に会えていないので、
今年はあえるといいなと思っていますdog

あけましておめでとうございます!
って、まだ言っても良いのかしら???

サンタさんは地球の裏側から来てくれたみたいでよかったね!
(去年の話ですが・・・)

お正月、ダラダラ過ごしてたのが、遠い昔な気分です・・・。
今年もよろしくお願いいたします!!

>ぽんちゃんさん。

遅くなってしまいましたが、おめでとうございますfuji
ちょうど昨日近所のお友達とちくもふちゃんの話題になりました!
私もボールをはむっとして走ってくる姿が好きなんですwink
全力で遊んで全力で脱力する姿に今年も癒されそうです。
そんなジョジョですが、今年もよろしくお願いします。

>ちんなほさん。
はい。オレンジくんは今でもお気に入りのオモチャで健在です!
運んでいるのは、犬服作った時の余り生地のボールですsoccer
大き目ですが柔らかいので、はむっとなるのが好きです。(私が)
相変わらずインスタもせず、のんびり更新ですが、よろしくお願いしますhappy01

ジョジョくん、Sabineさん
あけましておめでとうございます♪
どのジョジョくんも可愛いけれど
お顔ほどの大きなオモチャを
一生懸命運ぶ姿が……胸キュン(笑)
今年もおちゃめなジョジョくん楽しみにしています。

ジョジョくんの横に見覚えのあるオレンジくんが( ^∀^)すっかり相棒にしてもらえて嬉しいです。
ジョジョくん、お正月はノンビリ満喫したのですね〜。お年玉ももらえて良かったですね。一生懸命何を運んでるのかな。
今年もブログ楽しみにしてます。また遊んでくださいね〜。

>アンジュママさん。

上半身力んでも、けっこう下半身リラックスし過ぎな時があるのですよね(笑)
硬めのジャーキー食べている時とか、、、
オモチャは以前いただいたもの(通称:オレンジくん)で、ずーっと壊れず遊んでいますhappy02
お年玉では洋服を買いましたt-shirt
ジョジョ共々、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
ジョジョ君の新年のご挨拶、超真面目なお顔とダランとした体のバランスが面白いですね〜
お年玉のおもちゃは何のキャラクターですか?
今年も可愛いお顔と仕草、たくさん見せてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/69141823

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします!:

« サンタさんは地球の裏からやってきた!? | トップページ | 激写☆デート現場!! »