NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | これが本当のドッグヨガ?! »

2017年1月20日 (金)

激写☆デート現場!!

とうとう撮られてしまったcamera

170120

ジョジョのデート現場!!

お相手は同い年でずっと仲良しのららちゃんlovely

いつもお散歩で会うと熱烈チューの嵐、その後はそれぞれ自由に歩くのですが、

この日は猫のいる駐車場でこんなかわいいふたりの姿heart04

二股三股疑惑が報道されないことを祈りますbleah

  

そして、昨日は昼間に洗濯機の修理が来ました。

約1時間半、落ち着かずちょっと音がするとワンギャン、

「すみませ~ん」なんて声がかかるとワンギャン鳴いていましたcoldsweats02

見えない所に知らないおじさんが来ているわけだから気になるのはわかるけど、、、

修理が終わって玄関に送りに行って戻ると、、、

170120_2

何事もなかったかのようにケージに入っていて、「今起きました」って顔でこちらを見ていましたcatface

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 女の子、猫ちゃん、郵便屋さんで悩むジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | これが本当のドッグヨガ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
仲良しさんで、いつも遠くからお互い駆け寄って熱烈チューするんですよheart04
金曜日は雪も降ったし、なんだか寒いですね~
体調気を付けてください。
そのうちまたジョジョに会ってくださいねdog

こんにちわ〜!
ツーショットの後ろ姿かわいいね〜
ほのぼのしました〜
私は新年早々風邪をひいたり治りかけていたらウイルス性胃腸炎になり・・・と
1月はほとんど調子が悪かったです
まだまだ寒い日が続きますが風邪に気をつけて過ごしてください!

>ちんなほさん。

このカップル、けっこう出没しているので、ご近所の事情通や関係者の人達がしゃべっちゃうかもですねbleah

寝ぼけ顔、本当は寝ぼけてなんていないのですよ!
直前までワンギャン言ってたのでcoldsweats02
洗濯機は想定内の金額で直ってほっとしましたgood

ガールフレンドとの後ろ姿、ほのぼのしてて可愛いですね(^∇^)マスコミに見つからないように気をつけないとですね。
寝ぼけたお顔も可愛い〜〜。洗濯機は無事に直りましたか。故障状態によっては買った方が安かったりしますよね。

>アンジュママさん。

ららちゃん、以前エクラくんが来たときにちょうど会えなかったのですよね~
リロ君とかに頭の色が似ているかも?!
すっごく明るいかわいい子なのですheart02

ジョジョはとあるペットショップの子猫ちゃんとはかなり心が通っているようでしたよ。
何回か通っていたからか、猫ちゃんも怒らずガラス越しに寄って来ていました。まだいるかな?
スコちゃんなので、店員さんはジョジョと折れ耳や色が似ているからかな?と言っていましたflair

噂のららちゃん、ちょっと濃いめの女の子なんですね。
ジョジョ君、お散歩デートが出来て、幸せだね♪
ノーフォークって皆んな猫さん大好きですね。
猫さんとお友達になったとか、遊べますって子居るかしら?
猫さん育てた子は有名ですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/69310185

この記事へのトラックバック一覧です: 激写☆デート現場!!:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | これが本当のドッグヨガ?! »