NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« これが本当のドッグヨガ?! | トップページ | Happy 6th Birthday JOJO☆ »

2017年2月14日 (火)

Happy Valentine♡

170214

美味しいプレゼントですheart02

カンガルージャーキー、ささみ&リンゴチップ、ビート&金時芋クッキー、ニンジンクッキー、プチヴェールクッキーの詰め合わせですdelicious

170214_2

写真ばかりでなかなか開けてあげなかったら、飽きてしまいましたねcoldsweats01

  

ところで、最近なんだか人間のおじさんに好かれています。

意外と女性より男性に「かわいい」と言われるノーフォークだと思いますが、

通りすがりのおじさんが手を伸ばしてきたり、犬好きのおじさんに抱っこされてチューしたり、

今日も10mくらい先でおじさんがしゃがんで手を広げて待っていて(たぶんご近所さん)、

ジョジョが走っていって、おじさんもジョジョもなんか嬉しそうに触れ合っていたり、、、

ジョジョがそろそろ他の方向に興味を持ち始めても、「そうかそうか」とかわいがってくれますcoldsweats01

ご近所にムツゴロウさん増殖中sign02

犬連れでないのにしゃがんでくれる人が多いので、そういう人達の好意はジョジョにも伝わって、やっぱりジョジョも嬉しいのかなlovely

 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 「かわいい」って言ってくれる人はみんな大好きジョジョをよろしくど~じょdogheart04
にほんブログ村

« これが本当のドッグヨガ?! | トップページ | Happy 6th Birthday JOJO☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

エクラくんはおじさん好きなのですねhappy02
かわいいエクラくんに見上げられたら、おじさん達も喜んじゃいますねheart02
ジョジョはみんなにふりふり寄っていくくせに、家族以外の抱っこは意外と苦手なのですが、
この前、過去に3頭飼って長寿だったという通りすがりのおじさんに抱っこされてぺろぺろしていたのでビックリしました!
ジョジョのおかげで知らない人と笑顔で挨拶する機会が本当に増えましたhappy01

ジョジョ君、おじさんに好かれるのね♪エクラは正真正銘のおじさん好きです。
お散歩中もおじさんにだけ反応、立ち止まり、なでなでを期待します(汗)
おじさんもジョジョ君に癒されてるのですね。これからもその可愛さでみんなを幸せにしてあげてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/69602441

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine♡:

« これが本当のドッグヨガ?! | トップページ | Happy 6th Birthday JOJO☆ »