NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 激写☆デート現場!! | トップページ | Happy Valentine♡ »

2017年2月 6日 (月)

これが本当のドッグヨガ?!

今年もすっかりさぼり気味のブログですcoldsweats02

あっという間に2月に入りましたが、近場をちょこちょこお出かけしています。

平日は近所をお散歩すると、あっという間にテリアだらけになってしまうことも、、、

普通にノーフォーク3頭、ジャック3頭でわらわら散歩。

半径徒歩10分にノーフォーク10頭はいるんじゃないかな?!

その中でジョジョもちょうど真ん中くらいの歳だけど、やっぱり童顔ですcoldsweats01

170203

トリミング前のもしゃ顔も好きですlovely

もちろんトリミング後も童顔です。

170203_2

そんなジョジョの最近のブームは、、、

170203_3

朝のストレッチに参加すること。

ドッグヨガとか流行っているけれど、あれは飼い主さんが抱っこしてたりするから、

自ら参加する、これが本当のドッグヨガじゃないかなhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ストレッチ中だってカメラ目線なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 激写☆デート現場!! | トップページ | Happy Valentine♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ゆうこさん。

ヨガのダウンドッグ(犬のポーズ)はさすがプロ(?)でうまいですよgood
ああ、たしかに猫ちゃんの踏み踏みみたいに押してくれたらよいかもですね!
今はジョジョが横たわって、全身マッサージしてあげている感じで、
ご機嫌とってあげて完全に逆ですがcoldsweats01

>アポままさん。

もちろんジョジョは優しい子なので、背中に乗ったり、
チャイルドポーズで肩に飛び乗ったりとお手伝いしていますよhappy02
私がおもちゃで誘導したりしますが、、、smile

すご〜〜〜い!!
本当にヨガしてますね♪

私は、マッサージドッグに育てたい・・・。
もちろん、私がしてあげるんじゃなくて、してもらうほうで(笑)

ジョジョくん頑張って腕立てする?happy02
どうせなら背中に乗って加重するという手も・・・・(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/69508134

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当のドッグヨガ?!:

« 激写☆デート現場!! | トップページ | Happy Valentine♡ »