NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« Happy Valentine♡ | トップページ | 遅れて仕上がったプレゼント。 »

2017年3月 1日 (水)

Happy 6th Birthday JOJO☆

170228

ジョジョ、6歳になりましたbirthday

170228_2

で、相変わらずカフェに強引に入ろうとして、中から笑われて入るパターンsweat02

170228_3

去年とほとんど変わらないバースデーごはんcake

マッシュポテトにサーモンムースを混ぜたものの中にいつものフード入り。

今年もスカイベリーdelicious

170228_4

食べ方がわからずバック、、、

170228_5

結局ばらして食べました。

そして、プレゼントと一緒に記念撮影camera

170228_6

なんと!

1702286

アンジュママさんから羊毛フェルトのチビジョジョちゃんを贈っていただきましたpresent

ぺた~んポーズがジョジョぽくて、とってもかわいいのですlovely

ありがとうございましたhappy02

いたずらしないうちに飾ることにしました。

これからもみなワン仲良くしてくださいねdog
 


日にち変わっちゃったので、今日はここまで~

私からのプレゼントは出来上がらなくて明日になりそうですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 4歳になるんだっけと何人かに言われてしまった6歳ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« Happy Valentine♡ | トップページ | 遅れて仕上がったプレゼント。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>やこさん。

ありがとうございますdog
短めのマズルとはっきりしたストップ、丸い目が童顔なのでしょうかね~
いずれにしても、どの子も年々かわいくなっていきますよねlovely
そうそう、チビジョジョちゃん肉球もちゃんとあってとってもかわいいのですよheart02
ケーキというほどのものでなく、ただカップにラップを敷いて、いろいろ詰めただけなのですcoldsweats01
しかも、サーモン&ポテトとイチゴなんて人間ならとんでもない味覚の組み合わせですよねcoldsweats02
こまくんこはるちゃん、また遊んでね!

サビーヌさん♡お久ぶりです(^^♪
ご無沙汰しています(^^;

ジョジョ君、お誕生日おめでとう~☆
パピー顔のジョジョ君、6歳に見えませんよ~

チビジョジョ君♡と~っても可愛い~
肉球も付いて萌え萌えですね♡
手作りケーキも美味しそう♪

また、ジョジョくん遊んでねっ♪

>アンジュママさん。

ありがとうございますdog
チビジョジョちゃん、本当にかわいいですlovely
でも、ジョジョがスンスンと鼻を寄せたら鼻水がつきかけたので、撤収しましたcoldsweats01
おもちゃはまだ見せていないのですよ。先にあげた別のおもちゃでまた独り占めワールドに入っちゃったのでsweat01

なるほど~!今度チビジョジョちゃんをお供に連れていってもらうのもよいですね!
でも、形が崩れないか心配coldsweats02

>ゆうこさん。

ありがとうございますdog
興味は持っていたのに、アウ~ンと言いながらどんどん下がってってしまいました(笑)
いい匂いなのに大きいイチゴが怖かったのか、
テーブルの上のものを食べちゃいけないと思ったのか、、、
かわいいこたくんと元気なもなたんにも久しぶりに会いたいですheart02

>ちんなほさん。

ありがとうございますdog
見た目が若いので、ノーフォークでも年下の子がどんどん増えていて不思議な感じです。
大きいジャガイモだったので、マッシュポテトの残りは人間のポテトサラダになりましたcoldsweats01
崩していつもの器に入れたら、あっという間に食べてしまいましたdelicious
先ほど完成したので、またブログに載せますね。(っていうほどのモノでもないのですが)

>ぽんちゃんさん。

ありがとうございますdog
チビジョジョちゃん、足の裏の肉球まであって、かわいいんですよ~heart04
いつものフードにトッピング程度だと確認もせず、ムシャムシャカリカリ食べ始めるのに、
ちょっと見慣れない形にしてみたら、後ずさってしまいましたsweat01
匂いじゃなくて、視覚なんでしょうかね??
それかテーブルから食べる習慣がないのかもです。
ちくわちゃんもうふちゃん、また遊んでね~happy01

ジョジョ君、お誕生日おめでとう!
6歳も健康で、今まで以上に楽しい事がたくさんあるといいね♪
チビジョジョちゃん、あんまりジョジョ君のお役に立てないかもしれないけど、
忙しいパパの出張のお供にジョジョ君の代わりに付いて行けるかな?ヽ(*≧ε≦*)φ

ジョジョくん、お誕生日おめでと〜〜〜!!
食べ方がわからなくって下がっちゃうなんて、かわいすぎっ!!
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
今年は、会えるといいな〜〜〜。

ジョジョくん、お誕生日おめでとうございます(^○^)ガブたんに追いつきましたね〜でも昔から全然変わらないから、あまり6歳の実感湧かないですよね。
ケーキも美味しそう(o^^o)そう、結局バラして食べるのが1番落ち着きますよね。
6歳もほのぼのジョジョくんで、充実した日々を過ごせますように♪
Sabineさんからの手作りプレゼント、何かしら〜気になります(*´∀`*)

ジョジョくん、お誕生日おめでとう♪
チビジョジョちゃんとのツーショット可愛いheart02
食べ方がわからずバックしちゃうなんて
ウチの2ぴきじゃ絶対ありえない(笑)
ほんわかジョジョくんに癒されます〜(゚▽゚*)
これからもいろんなジョジョくんに会えるのを
楽しみにしています。ステキな一年になりますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/69762519

この記事へのトラックバック一覧です: Happy 6th Birthday JOJO☆:

« Happy Valentine♡ | トップページ | 遅れて仕上がったプレゼント。 »