NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 遅れて仕上がったプレゼント。 | トップページ | やさしい一面?! »

2017年3月15日 (水)

お里のお友達と。

ジョジョのお里のイベントに行ってきました。

用事があって午後から少しになってしまったけれど、後から入ったジョジョも歓迎してもらいましたheart04

170311

BBQで美味しいお肉もらえたかな?

ノーフォークの女の子達もいましたよhappy02

170311_2

エアデール、ウェルシュ、ノーフォークは大中小って感じだけど、みんなかわいいなlovely

170311_3

170311_4

すぐにビンゴが始まったので、あまり写真がないのですが、

仲良くしてくれたみなワン、みなさんありがとうございましたdoghappy01

170311_6

マリーナ越しに海の向こうに思いを馳せるジョジョconfident

170311_7

ではなく、すぐそこに浮かんでいる鳥さんにロックオンのジョジョなのでしたsweat01

  

そういえば、カフェマットも別の機会に使いましたgood

170305_2

縦横の辺が逆だと思うのだけどねsweat01

170305_3

やっぱり落ち着くのか、たまたまか、単に日向で気持ちよかったのか、

ずいぶんおりこうさんで大成功でしたgood

あ、でも、本当はカフェマットって椅子の上に乗せる時に使うのかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 犬、猫、鳥さんみんな大好きジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 遅れて仕上がったプレゼント。 | トップページ | やさしい一面?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

鳥さんが飛んだりしたら、ぐいっっと追いかけたと思うのですが、
水にただ浮いていたので、ジョジョもただじっと見ていました。
猫でも同じですcat

シエルくん、敷物好きですか!
猫が箱やお鍋に入るのと同じ感じですかね~?!
生地を考えれば、外用も出来そうですので、ぜひ~happy02

>ちんなほさん。

今回は夢の島でした。
写真のエアデールの子はかまってほしくてピーピー言ってかわいかったですよheart04
ノーフォークの方がはしゃいだり、いつの間にか寝てたり、マイペースでした(笑)
カフェマット、作って正解でしたgood
ちんなほさんも是非父娘の為に作ってあげてください!

ジョジョくん鳥さん見つけてもダッシュしないんですね!
ウチならリードがピーーンと張っちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

カフェマット、いいですね^^
ウチはシエルが敷物好きですね(笑)
家の中でもベッドはもちろん、タオルでも新聞でも上に乗ってます(笑)
カフェはほとんど行かないのでマットの必要性がないんだけど
家で使ってもOKですね^^

お里のイベント行ってきたのですね〜海の側だったのですね。こうやって見ると、ウェルシュもエアデールもとっても可愛い(^O^)久しぶりに他のテリアにも触れ合いたくなってきました。
ジョジョくんは、相変わらず誰とでも仲良くできてますね。
カフェマット、大活躍ですね〜。こんなに使ってリラックスしてくれて、作った甲斐ありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/69918957

この記事へのトラックバック一覧です: お里のお友達と。:

« 遅れて仕上がったプレゼント。 | トップページ | やさしい一面?! »