NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« やさしい一面?! | トップページ | 春の房総旅行♪ »

2017年4月 7日 (金)

おとうさんといっしょ、おかあさんといっしょ(*^-^*)

いつの間にか4月になって、暖かくなって、桜も満開になってしまいましたcherryblossom

で、ジョジョはというと、、、

170407_2

新しいエリカラ?

ではなくて、ネックピローでおとうさんの香りを満喫していますcoldsweats02

170407

大好きなのかと思うと、馬乗りになって、悪い顔をしていますsmile(お見苦しい部分はご容赦を!!)
  

少し前にトリミングに行って、帰りににはお花の香りを楽しみながら帰ってきましたtulip

170407_3

そして、ここ数日は桜並木や公園にお花見がてらかなり歩いていますcherryblossom

170407_4

自撮りの時に声をかけたら私の方を見ちゃったかわいい顔の1枚lovelyキュンheart04

いつも以上にたくさんのお友達にも会えるお散歩日和、週末雨降らないといいなwink
 
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 本当は花よりおやつなジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村 

« やさしい一面?! | トップページ | 春の房総旅行♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぽんちゃんさん。

LOVEの大きさは、ジョジョ<パパと思いますけどねbleah
悪い顔に見えませんか~?!
でも、馬乗りされても嬉しいはずですsmile

桜は長い時間かけて咲いているようですが、なかなか青空になる日が少ないですね。
ちくわちゃんももうふちゃんも、いっぱいお出かけしてるかな?!
あと少し桜も満喫したいですねcherryblossom

>zoroママさん。

こんにちは~!
ありがとうございますdog
やっと暖かくなったので、いろいろ出かけたいと思っています。

いよいよ新しい子をお迎えすることになるのですねshine
zoroくんのようなかわいくて優しい子はなかなかいないかもしれないけれど、
zoroママさんちの子になったら、きっと優しい子に育つと思います!
福岡気を付けて行って来てくださいねhappy01
そして素敵な出会いがありますようにheart01

ジョジョくんはパパさんLOVEなのね♡
ちっとも悪い顔に見えないわよーん(*゚ー゚*)
今年の桜はとてもゆっくりでしたけど
やっと見ごろを迎えて春爛漫ですね♪
ジョジョくん、お花見散歩楽しんでねー(*゚▽゚)

ご無沙汰してます!

そしてジョジョ君、お誕生日おめでとう!
桜も咲いてお散歩が楽しい季節ですね〜
たくさん楽しんでーーー

そうそう、我が家もそろそろzoro2号を飼う気持ちになりzoroのお里の福岡まで行って
zoroの血筋を探してこようと思ってます!
実は明日行ってきます!ヤッター!
とりあえず福岡に行ってブリーダーさんのお話を聞いて、ワンコも見ていい子に出会えたらいいなと
思ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/70181674

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんといっしょ、おかあさんといっしょ(*^-^*):

« やさしい一面?! | トップページ | 春の房総旅行♪ »