NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おとうさんといっしょ、おかあさんといっしょ(*^-^*) | トップページ | GWが始まった~テリア展~ »

2017年4月22日 (土)

春の房総旅行♪

久しぶりに春の房総半島へrvcar

新しいソフトケージに入って行きました。

アウトレットに寄って、ホテルに着いたのは夕方だったけど、さっそくランでお友達と遊びましたdog

170416

って言っても、ジョジョがあまりに楽しそうなのがみんな不思議そう?!

170416_2

なんで笑ってるの?って感じcoldsweats01

でも、お友達が部屋に入ると、極端に寂しい顔になっちゃうジョジョcoldsweats02

170416_3

この時はポメちゃんが中に入っちゃった時。。。

なぜそんなにわかりやすいのでしょう?!

170416_4

拡大すると、同じ顔coldsweats01

この日は混んでいたので、落ち着かないかと思ったけれどみんなお利口さんで、夕飯時はジョジョは床族でカミカミ。

170416_5

そして、食後は、、、

170416_6

楽しいマッサージタイムhappy01そんなに楽しいの?!

次の日は、初めてお外の友達と遊ぶという3ヶ月のボーダーコリーちゃんと交流happy02

170417

3ヶ月にして既にジョジョより大きいボーダーちゃんは大はしゃぎで、ジョジョはポコポコやられてましたcoldsweats01

170417_2

でも、かわいかったlovely

170417_3

ジョジョも楽しめたかなwink

帰りにもアウトレットに寄って、余裕なジョジョだったけど、、、

170417_4

実は、この後私達だけで遊びgolfに行っている間に、ジョジョはお里でシャンプーだったのでしたshine

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ そんなの聞いてなかったよ~sweat01なジョジョをよろしくど~じょdog

« おとうさんといっしょ、おかあさんといっしょ(*^-^*) | トップページ | GWが始まった~テリア展~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アポままさん。

ランや砂浜で遊んだ後なので、さっぱりできたと思いますwink

大人しい子が多くてそんなにじゃれて遊んだわけでもないのに、いざ中に入っちゃうとガラス越しに見送ってすごく寂し気な顔していました。
ボーダーちゃんはジョジョより大きくて手足も長いし、本当に初めてのお友達だったそうで、わけわからずはしゃいでいましたhappy02
ジョジョは逃げるわけでも怒るわけでもなく、なんとなくかわしながら時々クンクンしたりしていましたdog

ジョジョ君置いてきぼりだったの~?(笑)
でもシャンプーして男前になったんだよね^^

お友達がいなくなったら寂しいよね~
いっぱい遊びたかったのにいなくなったんだもんね
次の日はボーダーちゃんとたくさん遊べた?
パピーの勢いに圧倒されちゃうけど、テリアにはちょうどいいのかも^^;

>アンジュママさん。

喜怒哀楽が本当にわかりやすいですよねcoldsweats01
ここはプールは夏だけの仮設なんです。
海には朝んぽで行きましたが、私達が普通のスニーカーだったので、海の中までは入らずに砂浜を歩きました。
ゴルフ、「はい。上手です。」って答えてみたいですね~~happy02
私は最近練習もしていないので、全然ですよ!

笑顔だったジョジョ君、お友達が居なくなると寂しくなってしまうのですね。表情が豊かですごくわかりやすい(笑)
今回ジョジョ君はプール無かったのかな?
Sabineさんもゴルフ上手なんですか?夫婦共通の趣味が仲良しの秘訣なんですね♪

>zoroママさん。

こんにちはhappy01
ブログのコメントより先に写真が見れてかわいかった~lovely
zoroママさんちの子になれば、やさしい子になるのは間違いないですね!
↑3ヶ月のボーダーコリーちゃんも相当元気だったけれど、
ジョジョはちょっとタジタジになりながらも怒るでも逃げるでもなかったです。
レナちゃんに会えるのをジョジョと楽しみにしていますheart04

こんにちわ!
旅行に行ったのですね〜
楽しそうですね!
さてさて、この度、我が家にも新しい娘が来ました〜
そう、今回は女の子にしました!
レナちゃん。チョー元気娘です
お散歩がしっかりできるようになったら会ってね〜ジョジョ君〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/70335424

この記事へのトラックバック一覧です: 春の房総旅行♪:

« おとうさんといっしょ、おかあさんといっしょ(*^-^*) | トップページ | GWが始まった~テリア展~ »