NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« GWが始まった~テリア展~ | トップページ | さっぱりかわいくお願いします♪ »

2017年5月 8日 (月)

GW後半もお友達と。。。

その前に、このGWにデビューしたことhappy01

それは、、、

170504

今更ですが、床族だったジョジョが椅子族デビューしましたhappy02

170504_2

調子に乗ってオーダーまでhappy02

170504_3

背景でうっすら笑ってるcoldsweats01

家でもダイニングチェアには上がったことないので、特別ですshine

170504_6

これから暑くなると、やっぱりひんやり床族になりますが、たまにはねwink

  

そして、連休最後に遊んだお友達は、、、

170507

ガブリエルパパと、

170507_2

娘のルビーちゃんdog

最初は写真でママ似かと思ったルビーちゃん、だんだんパパに似てきたねwink

公園をお散歩して、カフェのソファ席でおしゃべりして、ワンズはテーブル下でごにょごにょしたり、寛いだり、、、

最後に集合写真と思っても、なかなかそろわなかったけど、

170507_3

これもそのうち、いつかできるようになるかもねwink

ガブリエル家の皆さん、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ GWが終わって改めてお休みモードのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« GWが始まった~テリア展~ | トップページ | さっぱりかわいくお願いします♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>ちんなほさん。

パピーのルビたんに会えてよかったですhappy01ありがとうございました!
ほんとに最初はママ似なのかなぁと思っていましたが、この写真を見て改めてパパにも似てると確信しましたhappy02
性格はこれからどうなっていくでしょうね?!

たしかにジョジョ、スイーツ男子みたいですねbleah
でも、実際食べていたのは馬肉ジャーキーでしたけどね(笑)

早速アップしていたのですね〜〜!先日はありがとうございました(o^^o)ギリギリパピーのルビたんに会わせることができて良かったです。ジョジョくんとも仲良くご挨拶できて安心しました。たしかに、こうやって見るとお顔似てきましたね。それまでは完全にママ似だったのに。や一緒に暮らすと似てくるのかしら〜。
カフェで椅子に座ってるジョジョくんすごい可愛い笑顔ですね。スイーツ男子ですね。

>アンジュママさん。

この2枚、本当に似てますよね!
写真選んでいて、一瞬ガブたんかと思ったくらいですhappy02

秘伝のスパイスは、、、普通に売ってるタコススパイスですよbleah
スパイスで炒めた後、しっかり冷ましてから、サルサ(辛いソース)とチーズを乗せるのがコツですgood

この2枚の写真、ガブたんとルビーちゃんが似てるのでびっくりしました。やっぱり遺伝子、ルビーちゃんも大きくなるのかな?
ゴールデンウィーク、色々な場所でワラワラ、テリア展ではお友達も増えて楽しそうですね♪
タコスランチ、簡単そうだけどそれだけに味付けが重要かと。今度秘伝スパイス教えて下さいね!

>アポままさん。

笑ってますよね~happy02
なんか一人前に扱ってもらってうれしそうな。。。

アポロン家もダイニングチェア禁なのですね。
テーブルの上のモノをいたずらしたり食べたりしないのは、ちょっと安心です。
ソファはOKなので、勝手に上ってお昼寝してますけどねbleah

ジョジョくん笑ってるーー(*≧m≦*)
自分のだと思ってるのかな?

ウチもダイニングチェアは犬禁です。
でも時々目を盗んでシエルが寝てることが^^;
見つかるとそそくさと降りていきますけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/70505217

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半もお友達と。。。:

« GWが始まった~テリア展~ | トップページ | さっぱりかわいくお願いします♪ »