NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« GW後半もお友達と。。。 | トップページ | これはかわいい!! »

2017年6月 2日 (金)

さっぱりかわいくお願いします♪

なんともう6月ですsign03さぼり気味ですが、元気ですgood

ジョジョ、先日トリミングに行ってきました。

しかも、6歳にして初めてのお店ですhappy02

今まで通っていたサロンが移転して、少し遠くなってしまったため、初めて違うサロンに行きました。

といっても、すぐ近くに支店があった時にはかわいがってもらったり、ノーフォークも得意なのは知っていたのでお願いしました。

今までのスタイルが気に入っていたので、いろいろ好みをお願いしたところ、快く受けていただき、、、

170530

いつものようにかわいくなりましたlovely

帰り道では、ご褒美にショップでおやつを買って、カフェで休憩cafe

170529

うん、がんばったねhappy01


170601_3

170601_3

なんだ、この童顔はhappy02

本当に何歳になってもかわいいなぁ~heart02

恥ずかしげもなくそんなことを言ってしまう今日この頃ですbleah

  

当のジョジョはといえば、また、、、

170601_2

アンジュママさんからいただいたベーグルちゃんを大切にベッドに寝かせてあげているのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 守るべきもの(オモチャ)がある男、ジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« GW後半もお友達と。。。 | トップページ | これはかわいい!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りしたけれど、今日は午後から晴れて少し暑くなりましたね~
昨日、人間用の虫よけ兼日焼け止めのハーブミストを買いました。
ジョジョは雨でも暑くても出かけたいので、犬も人もいろいろケアしないとですsweat01
レナちゃんもワクチン終わって、そろそろお散歩始まりましたか?
ヌキヌキのビフォーアフター、見たいですlovely

ジョジョ君奇麗になりましたね〜
とうとう梅雨入りしましたね
元気すぎる我が家の娘の運動量を発散させるのは大変そうです(涙)
レナも今月、横浜に来て初めてトリミング行きます!
ぬきぬきちゃんとできるかしら〜?

>ちんなほさん。

事前に細かく話もして、好みや体調、性格を伝えられたので、安心してお願いできましたhappy01
ジョジョはパピーの時の方がオジサン顔だった気がします。
ガブたんも小さい頃よりアイラインが濃くなって雰囲気変わってきましたよね。
ルビーちゃんがどうなっていくのか、楽しみですねwink

ジョジョくん、サロン変えたのですね〜〜サッパリしましたね!たしかにいつも通り可愛いけど、新鮮な感じがします。また違ったジョジョくんの魅力が引き出されて嬉しいですね〜〜。6歳になって益々可愛いですよね(o^^o)ガブたん身体は大きいけどお顔は甘えん坊さんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/70738279

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりかわいくお願いします♪:

« GW後半もお友達と。。。 | トップページ | これはかわいい!! »