NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« さっぱりかわいくお願いします♪ | トップページ | 真夏日にお友達と♪ »

2017年6月10日 (土)

これはかわいい!!

私は毎日、一日何回「かわいい!」と言っているだろう???

でも、これはかわいいsign03

ハーネスに変えることにした時に、欲しい色がなかったので、
購入した後も別の色を予約していたのだけど、そのブランドは結局アメリカから入る気配もなく、、、

そろそろ新しいのを探し始めたところ、ちょうどかっこいいものを見つけましたnew

170603_2

ユニオンジャック柄のリード&ハーネスshine

カチンとするところ?は骨型でかわいいっlovely

リードの長さも調整できてとっても便利good

試着して、そのまま付けて帰りました。(お支払いしましたよdollar

170603_3
170603_4
170603_5

気に入ってくれたかなsign02

 

ところで、いつも私がテーブルで何か作業していてお散歩の時間になると、

170608

こうやって誘いに来ますdog

170608_2

ですよねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 梅雨時期もきっと晴れ男なジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« さっぱりかわいくお願いします♪ | トップページ | 真夏日にお友達と♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

あれ~?
こちらにもコメント入れたつもりだったのに、入ってませんでした。
ほんと今年は空梅雨なのか、早くから暑いので、夕散歩の時間がめっきり遅いですsweat01
レナちゃんぐいぐいお散歩タイプなのですねwink
女の子ならではのかわいさもあると思うので、
ハーネスの色やお洋服も楽しみですね!
レナちゃん、初めての夏、がんばって乗り切ろうねscissors

こんにちわ〜
暑くてお散歩も夕方遅くなってからになりますね

我が家のおてんば娘のレナさんも力強い散歩で、zoroのおさがりの首輪していましたが
ハーネス型の物にしました。
安定しますね。まだ成長期なので実用的なものにしました
ジョジョくんのハーネス可愛いね〜
レナもカワイイの探します!!!

>アンジュママさん。

新しいお店でもかわいくしてもらえて、一安心ですhappy01
アンジュママさんも「かわいいheart04」連発ですね(笑)
私は毎日洋服でも小物でも食べ物でも、「あ、かわいいheart02」と寄っていってしまうのですcoldsweats01
ジョジョに至っては、お散歩中に良いものが出た時も「素晴らしいの出たね~!」と毎日褒めまくりですhappy02

ジョジョも新しいおもちゃが好きなのですが、ベーグルちゃん含め数個はいつもおもちゃの山には入れずに、別のところから出してあげるので、毎回新鮮かもですwink

ジョジョ君、新しいお店でヌキヌキ頑張ったのですね。益々可愛くなってる〜♪
私もよく、100点満点の可愛さ!と叫んでます。皆んな同じで安心しました。
ハーネス、便利で可愛くて良いですね。次回、お店に行ったら早速CHKしたいと思います。
ジョジョ君、ベーグル可愛がってくれてありがとう。エクラも壊さないけど、新しい物に移り気な今日この頃です。

>アポままさん。

かっこよくて、かわいくて、使い勝手がよいgood
ってよいですよねhappy01
ドッグデプトとレッドディンゴというブランドのコラボなのです!
因みに、本当はジョジョは~10kg用なはずなのですが、
ぐいぐいジョジョにはちょっと心もとなかったので、~20kgタイプですsweat01
お揃いになるかなhappy02

ジョジョくん決まってるぅーーー♪

リードの長さが調整できるんですか?
市販のものって100cmとか120cmとかで
ちょうどいい長さがなくて、いつも縛ってたんですが、
調整できるのはいいですね^^
しかもユニオンジャック!!
さっそくググッてみます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/70811300

この記事へのトラックバック一覧です: これはかわいい!!:

« さっぱりかわいくお願いします♪ | トップページ | 真夏日にお友達と♪ »