NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いろいろ夏対策!! | トップページ | 猛暑のち雨季。。。 »

2017年7月26日 (水)

プール日和♪

今日、おもしろい(?)ことがありました。

いつものようにジョジョとお散歩していると、前から女子高生二人が自転車でキャーキャー言いながら来ました。

ジョジョのことを「かわいい~~heart04」と言ってくれていました。

私もニコニコしていたら、二人組の一人が「危ないsign03」と、、、

二人組のもう一人が前に止まっていた車に追突しそうになったのですdanger

マンガとかでありそうなシチュエーションです。(きれいな女の人に見とれて電柱にぶつかるみたいな。。。)

「犬見てたら追突しましたって(笑)」と、またキャッキャ言って、去っていきましたbicycle

事故にならなかったから、笑えましたけどcoldsweats01

  

ところで、少し前にプール開きをしましたfish

と言っても、じゃぶじゃぶ遊ぶのではなく、相変わらずいい湯だなspa的な使い方です。

ジャグジー感覚?!

お散歩から戻ると、、、

170725

すぐにぺた~んです。

170725_2

だから、もう水も少なめです。

満足すると、、、

170725_3

立ち上がって、意思表示します。入る時は自分でピョンと入るのにね。

  
 
よく行くカフェに看板犬(今4ヶ月)が来ましたdog

170725_4

ジョジョがまったりしていると、いろんな方向からクンクンします。

170725_5

足の裏を嗅がれても気にしないのってどうなの??

この後、追いかけっこしたり、ジョジョがこの子にスリスリしたりしていましたheart04

ごく稀にお友達に顔をスリスリするのですlovelyすごく好きな子なのかな?

170725_6

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ プールはまったり浸かる派のジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« いろいろ夏対策!! | トップページ | 猛暑のち雨季。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

こんにちは!
本当に暑いですよね~
ここ数日は特に蒸し暑くてwobbly
リナちゃん、初めての夏でも夏バテせず元気が有り余ってるのですね!
ジョジョも後先考えずにどんどん歩いて勝手にお店に入ろうとするので、最近は少し短めに切り上げています。
プールは涼むだけなのですが、お散歩後は一目散に飛んで入りますfish
海好きなリナちゃんならプールも気に入るかもheart04

こんにちわ!
暑いですね〜
プールいいね〜我が家もやろ〜っと!
暑いからなかなか散歩が出来ないので我が家のガウガウ娘は散歩に出たいらしく・・・
朝早く起きて散歩してあげればいいのだけど私がなかなか起きれなくてーーーー
でも、暑い中少しだけで午前中に散歩行ったりしてます!
今が一番体力があるので私も困ってます(笑)

>ゆうこさん。

お久しぶりです~!!
たしかに節水プールですねhappy02
このくらいの量がぺた~んとするにはちょうどいいみたいですが、
今度猛暑になったらもう少し深くして、泳がせてみようかなwink

パピーには基本押され気味ですが、何度もタッチアンドゴーされると、さすがに追いかけるようですdash

ジョジョくん、かなり節水なプールですね〜〜〜
誰とでも仲良しさんで、うらやましいです。
まだまだ、これから暑くなりそうですねえ・・・。

>アンジュママさん。

う~ん、ジョジョにとってはプールもお風呂場もあまり変わらない気がするんですcoldsweats01
でも、プールは私も足を入れられて気持ちいいですwink

元気なスキッパーキのパピーちゃん、ものすごくすばしっこいのです!
やっとジョジョが追いつめた時にはスリスリするというのが、微笑ましかったですlovely

私もかわいいわんちゃんに立ち止まるので、周りに気を付けないとですねdanger

ジョジョ君、ベランダプールですか?同じペターンもお風呂場とはやっぱり気分が違うのね♪
カフェでもペターンのジョジョ君、マリンルックとっても可愛い♪パピーちゃんにも優しくて良いお兄ちゃんですね。
可愛いことが罪にならなくてホント良かったね。

>ぽんちゃんさん。

本当に事故にならなくてよかったです。
何かあったら、ジョジョが「かわいいという罪」に問われるかと思いましたcoldsweats02
女子高生、、、気持ちは今でも、、、bleah

プールはもっと楽しんでくれてもよいのに、なぜかくつろぐ派です。
私も足湯ならぬ足水?をして、涼みますpenguin

女子高生ちゃん、怪我無くてよかったですね(笑)
こういう頃って何でも楽しいっていうか
どうでもいいことでいつも笑っていた気がします。
あー懐かしい青春( ´艸`)プププ

お家にプール良いですねー♪
ジョジョくん、ほんと気持よさそう。
絶対、はぁ〜って言ってますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/71241112

この記事へのトラックバック一覧です: プール日和♪:

« いろいろ夏対策!! | トップページ | 猛暑のち雨季。。。 »