NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« これはかわいい!! | トップページ | いろいろ夏対策!! »

2017年7月 5日 (水)

真夏日にお友達と♪

梅雨に入ったと思ったら、暑くなって、台風が来て、やっぱり暑い。そんな毎日ですcoldsweats02

ジョジョはというと、、、

170630 

窓辺に風が入って気持ちいい日はこんな恰好でスピ~~とお昼寝していますsleepy

桟のところまでタオルを敷いてあげたら、すっかり気に入ったみたいですwink

でも、やっぱり暑くてエアコンを入れている時は、、、

170630_2

いろんな所でプス~ッとアザラシになっていますsleepy

  

週末も暑かったけれど、横浜の元町でランチrestaurant

まだ地面も大丈夫だったので、ジョジョも歩いていたけれど、

「ここもいいね~」とお店を見ていたら、もう疲れたのか気に入ったのか、テラスのテーブルの下に座ってしまったので、決定good

170701

やっぱり暑いよねsweat01

170701_2

お決まりの目線ばっちりな見切れジョジョcamera

170701_3

  

そして、今年一番暑かったであろう日には、予定していたお友達と会いましたdog

170703

まだ1歳になっていないかわいいコロくんですlovely

基本はカフェだったけど、せっかくなので、公園の中を地面を触りながら少し歩きました。

170703_2

なかなか同時にこっちを見れなかったけど、やっぱり暑そうだったので撤収~

暑い中、5,6キロ抱っこもかわいいからできることですねcoldsweats015キロのお米だったら断るsign03

コロ君ママからいいただいたジョジョのかわいい顔の写真ですdog

170703_3

コロ君、ママさん、暑い中楽しい時間をありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 最近年下の子が増えたけど、変わらないパイセンジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« これはかわいい!! | トップページ | いろいろ夏対策!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

そうなんです~
今度はぜひレナちゃんと一緒に横浜散歩したいですlovely
涼しい日を選んで遊びましょうね!
ブログ見に行きます~shine

横浜に来てたのですね〜
レナも6ヶ月のなりました!
今度、お会いしましょ〜
あっそうそう、ゾロの楽しい日々のブログ、レナの楽しい日々とタイルを変えてアップしました〜
今後ともよろしくお願いします

>ぽんちゃんさん。

スピ~っと寝てると、添い寝や触りたくなってしまいますよね~smile
いつもだと手を握ってみたり、鼻チューしてみたり、おでこつけてみたりするのですが、
この時は寄せ付けないほど気持ちよさそうに寝ていました(笑)
コロくん、なつっこくてかわいい子でしたよ~heart04
もしかしたら、もうふちゃん達もお友達かな?!

昼間のお出かけは、いつでも撤収できるようにスリングに保冷剤入れて行きますpenguin

窓辺でスピーsleepyなジョジョくん可愛い。
添い寝したくなっちゃう(≧∇≦)
コロくんもなんてきゃわわーなの♡
一緒にお散歩楽しそうです。
これから暑くなると昼間のお出かけが
大変になるけれど、夏はどこかに行きたくなります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/71054460

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日にお友達と♪:

« これはかわいい!! | トップページ | いろいろ夏対策!! »