NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« プール日和♪ | トップページ | 遅夏早秋休みの房総旅行~前半~ »

2017年8月18日 (金)

猛暑のち雨季。。。

猛暑からの雨降りになる直前、そこそこ歩けた今月初めにトリミングに行きました。

170807

帰りはやっぱりご褒美カフェcafe

そして、家に帰るとプールに入りたくて満面の笑みで無言で訴えてくるのだけど、、、

170807_2

さすがにきれいにしてもらった直後だし、やっぱりヌキヌキの肌もデリケートだろうし、

氷で我慢してもらいましたpenguin

  

そうこうしているうちに雨季のような日々になってしまいました。

いわゆるお盆の夏休みではないけど、いつもどおりカフェやお店に出没しています。

でも、連休もあったし、こんな光景も、、、(まぁ、日々あるのですが、、、)

170812

とっても丁寧に鼻と口をペロペロしてくれますhappy02

170817 

そんな感じで元気に過ごしていますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 雨季だって朝晩のお散歩は欠かさないジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« プール日和♪ | トップページ | 遅夏早秋休みの房総旅行~前半~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

本当にお天気が変ですよね。
うちも夏後半はプールしませんでした。
その分、お散歩で歩く距離がまた増えてきています。
この時のトリミングから1ヶ月近く経って、週末顔と爪切りに行きましたが、
いっぱい歩いているので、爪はほとんど伸びてなかったそうですbleah
レナちゃんもトリミングでかわいくなってるかなheart02

こんにちわ!
我が家もプールやりたいのだけど天気がイマイチだったりトリミングだったり・・・
タイミングが悪くてまだやってません(笑)
ここ数日は涼しいので過ごしやすですね!
寒くなる前に一回プールしま〜す
ジョジョ君ツヤツヤ〜かわいいよ〜

>アンジュママさん。

そういわれてみると、前回の方がトゥルトゥルだったかもですねwink
ジョジョもペロペロするのですが、家では旦那さん限定です。お酒関係なく、朝からです(笑)
老若男女関係なく、飛び跳ねてでもチューしたい人としない人がいますkissmark

カーッと暑いのも少し懐かしいですねsun
蒸し暑いのが一番疲れますwobbly

トリミング、以前より少しロン毛??ナチュラルな感じがします。
ジョジョ君もペロペロ好きなんですね。やっぱりパパ限定かな?
エクラは特に酔っ払ったパパにしつこくペロペロ攻撃。お酒臭いの好きみたいです。
また今週は、暑くなるみたいだからプール楽しめそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/71449488

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑のち雨季。。。:

« プール日和♪ | トップページ | 遅夏早秋休みの房総旅行~前半~ »