NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 遅夏早秋休みの房総旅行~前半~ | トップページ | 毎日感謝デー♪ »

2017年9月16日 (土)

遅夏早秋休みの房総旅行~後半~

旅行の続きです。

朝方まで雨が降っていたようですが、朝んぽの時にはとりあえず止んでいました。

170906

いつものようにガシガシ歩いて海辺までwave

170906_2

ここのすぐ近くにもペットOKお宿があるので、いろいろご挨拶できましたdog

  
朝食後のドッグランでは、芝が濡れていました。

170906_3

足が濡れたくないのか、レンガの部分を歩きます。都会っ子かsign02

この日は元々雨の予報だったので、特に予定は立てていませんでしたが、


170906_4

ランチ中にテラスの屋根の外は雨が降っていたけれど、食べ終わってお散歩する時には雨も止んでいました。

さすが晴れ男ジョジョsign03

 

最終日は晴れて、また海辺まで朝んぽwave


170907

よっ!海の男happy02

後ろ足とお尻がかわいいlovely

170907_2

思ったより暑くなってきましたsun

朝んぽ帰りに出会ったカニさんcancer

170907_4

顔ですよねsign02コアラ??
 
そして、朝からお友達とも遊びましたdog

170907_3

皆ワン、仲良くしてくれてありがとう~heart04

そして、いっぱいかわいがってくださった飼い主の皆さんもありがとうございましたhappy01dog
 
 
帰りは外房側に向かって、野島崎灯台の周りを歩いたり、、、

170907_8

船にも乗りました。
 
170907_5
 
170907_6

なぁ~んて、道の駅みたいな所に船が飾ってあったのです。一応水に浮いていましたが。

どっちの写真もジョジョこっち見てますね。

カメラ目線なのか、ちょっと怖いのかwobbly
  


千倉のヘミングウェイのイメージというカフェでランチをしました。


170907cafe

トイレ待ちの忠犬ジョジョdog

 
端折っちゃってるけれど、何度もちょこちょこ車から下りて海を見たり、お店に寄ったりしたので、ジョジョは落ち着かなかったかな?!

 
そして、本当の帰り道では、また木更津のアウトレットに寄りました。

行き帰り違うゴディバも食べてdeliciousheart04

最後の最後にはお店の看板犬ノーリッチテリアの金太郎くんに会えましたdog
 
170907_7
 

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 飼い主同様、よく食べよく歩いたジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 遅夏早秋休みの房総旅行~前半~ | トップページ | 毎日感謝デー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

今回は海には入らなかったのですが、立ち姿だけでも海の男風でwink
レナちゃん、ボードに乗る練習とか今のうちに始めればきっとできそうsnowboard
真夏は海水浴場はわんこは入れない所が多いけど、これから遊べますねfish

おっ、ジョジョ君も海の男になったのか〜
レナさんもロコガールを目指してま〜す
いい思い出ができましたね〜

>アンジュママさん。

ドッグランにテーブルセットが置いてあるのですが、初日はそんなところでまで仕事していた旦那さんの足元にちょこんと座ってたりしたのですよ。
感じ悪いから写真は載せませんでしたがbleah、ジョジョが健気でかわいかったです。
今回は砂浜には行かなくて、上から海をみたり、岩場に行ったりしました。
覗き込んでいましたけどsweat01
カニさんは誰かが顔描いたなじゃないかと思ったくらいですcancer

ジョジョ君、沢山のお友達と遊べて海のお散歩も楽しかったね!
忙しいパパさんとずっと一緒が一番幸せだったかな。
海には入らなかったのかな?最近のエクラは、水を見ると飛び込まないではいられません(汗)
カニさんのお顔初めて見たかも?ひょうきんで笑えますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/71723372

この記事へのトラックバック一覧です: 遅夏早秋休みの房総旅行~後半~:

« 遅夏早秋休みの房総旅行~前半~ | トップページ | 毎日感謝デー♪ »