NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017年10月31日 (火)

Trick or treat ?!

171031

写真館のようなお澄まし写真ですcamera

ほとんど家でいたずらをしないジョジョですが、今年の夏、生まれて初めてしてしまったいたずらがあります。

リビングのローテーブルの上に置いてあった、カルピスのおいしい水だったかカラダカルピスを気づいたらちゃぷちゃぷ飲んでいたのです。

ずぼらな私がグラスじゃなくて、その前に紅茶を飲んでいたカップに入れていたから、口が広くて飲みやすかったのでしょうねsweat01

目の前にいたのに、あまりに自然だったので、ちゃぷちゃぷという音が2、3秒して「え!?」と気づいて、ビックリしましたcoldsweats02

今まで、ローテーブルもテーブルも上にあるものを勝手に食べたことも飲んだこともなかったのに、ヨーグルトみたいないい香りだったのかもしれません。

乳酸菌はいいけど、糖分がね。。。

  
でも、基本的には、おやつや遊びが終わったら、寝ちゃうよ~って感じcoldsweats01

171131

そして、夜、眠い時のお出迎えがこんな感じ↓

171131_2

スマホの音か気配かわからないけど、何かを感じとって起きてきます。

眠い>嬉しい≧不機嫌

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 今日のおやつはカボチャじゃなくてサツマイモのジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2017年10月18日 (水)

秋の街お出かけ。

171008

今日はいきなり変顔写真happy02

この日、こうなる前にまず大崎駅のイベントに行きました。

毎年イベントでお世話になっているかもめカフェさんが出店していたので、

遊びに行ってきました。

各地の出店や地元のお店や、けっこう人が多くて、しかもこの日は暑くて、、、

171008_2

ジョジョは抱っこで散策shoe

その後は、移動して民家を改造したようなカフェでランチdelicious

最初は床族していたのですが、、、

171008_3

かわいい顔で見上げてくるし、この日はカフェマットも持ち歩いていたので、椅子に乗せてあげました。

171008_4

で、いつものように遠くにカメラ目線で見切れショットcamera

そして、一枚目の写真になりましたhappy02

 

秋は街のイベントもいろいろあって、週末は雨だったけど、わんわんカーニバルに行きました。

エクラくんとシュシュちゃんにも会ったのに、エクラくんジョジョは挨拶もそこそこゲームのボールが気になって遊びたいし、

飼い主の私達も雨にも負けず、いろいろ買い物がしたいしcoldsweats01

一緒の写真を撮るのも忘れていましたsweat01

エクラ君シュシュちゃん、パパさんママさん、ありがとうございましたhappy01

他にもたくさんのお友達とご挨拶して、ノーフォークの子もいましたheart04

雨だったけど、試食いっぱいして、おやつやお洋服買ってもらって、羨ましいぞsmile

171015

しかも、帰りは楽ちんしちゃってねbleah

 

最後にかわいい写真をlovely

madokaさんにいただいたおもちゃのカエルくんとお昼寝sleepy

171016

途中で暑くなって、寝相の悪いおじさんのようになっちゃったけどねsweat01

171016_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 涼しくてお散歩距離がのびちゃうジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

2017年10月 3日 (火)

毎日感謝デー♪

久しぶりのジョジョ見切れ写真ですcamera

170930

実際はテーブルのずっと下なので、ケーキは見えていないのですが、

やっぱりいい匂いがするのかなcake

もしくは、ただの写真にイェーイって入りたがる子coldsweats01(口が笑ってるからたぶん後者。)

 

先週末、動物感謝デーに行ってきました。

勤労感謝、サンクスギビングみたいに動物にも感謝ということかな?!

もちろん日々一緒にいてくれることに感謝してますよ~heart04

そこで会えたのが、らい君happy01

170930_2

お久しぶり~heart04

ポニーやワニ、トカゲ、大きいヘビとかもいましたcoldsweats02

さすがに来場者の同伴はみんな犬でしたけど、、、

170930_3

ハロウィンコーナーで写真を撮ったけど、ダメなマジシャンみたいになっちゃったねcoldsweats02

もうお疲れだったかなsweat02
 
最後帰るときには、偶然自転車で通りがかった、去年までノーフォークを飼っていたという方にいっぱいかわいがっていただきましたheart02

家に着くと、、、

170930_5

首にポンポンつけたままお昼寝で爆睡してしまいましたsleepy
 
そうそう、出展していた会社からいただいたのが、、、

170930_4

犬猫用サプリのサンプル?かと思いきや、ハイチュウだってsign02人間用のhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ もっさりマックスなジョジョもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 2017年9月 | トップページ