NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 遅夏早秋休みの房総旅行~後半~ | トップページ | 秋の街お出かけ。 »

2017年10月 3日 (火)

毎日感謝デー♪

久しぶりのジョジョ見切れ写真ですcamera

170930

実際はテーブルのずっと下なので、ケーキは見えていないのですが、

やっぱりいい匂いがするのかなcake

もしくは、ただの写真にイェーイって入りたがる子coldsweats01(口が笑ってるからたぶん後者。)

 

先週末、動物感謝デーに行ってきました。

勤労感謝、サンクスギビングみたいに動物にも感謝ということかな?!

もちろん日々一緒にいてくれることに感謝してますよ~heart04

そこで会えたのが、らい君happy01

170930_2

お久しぶり~heart04

ポニーやワニ、トカゲ、大きいヘビとかもいましたcoldsweats02

さすがに来場者の同伴はみんな犬でしたけど、、、

170930_3

ハロウィンコーナーで写真を撮ったけど、ダメなマジシャンみたいになっちゃったねcoldsweats02

もうお疲れだったかなsweat02
 
最後帰るときには、偶然自転車で通りがかった、去年までノーフォークを飼っていたという方にいっぱいかわいがっていただきましたheart02

家に着くと、、、

170930_5

首にポンポンつけたままお昼寝で爆睡してしまいましたsleepy
 
そうそう、出展していた会社からいただいたのが、、、

170930_4

犬猫用サプリのサンプル?かと思いきや、ハイチュウだってsign02人間用のhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ もっさりマックスなジョジョもよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 遅夏早秋休みの房総旅行~後半~ | トップページ | 秋の街お出かけ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>zoroママさん。

昨日は暑かったけれど、やっぱりずいぶん涼しくなってお散歩日和ですよね~
女の子の時はお散歩時間ずらすのですね。
ジョジョはそういう子に会った時もそんなに変わらないのだけど、
逆にその女の子に乗られちゃったことがありますcoldsweats02
終わったら、遊びましょう~dog

こんにちわ
最近は涼しくなったのでお出かけ日和ですね
レナさんは初めてのヒートが来てあまり遠出してませんが
家の周りとかいつも行く公園に早めに行ったりしてます
ヒートが終わったら会って下さい

>アンジュママさん。

小さいワニで、子供たちが群がっていました。
でも、ジョジョが寄っていって、何かワニの本能を呼び覚ますといけないので、近づけませんでしたdanger
駒沢公園で行われたイベントで、獣医師会主催かな?
全国の自治体や会社、学校が出展していました。
ジョジョ、次回出演はさっぱりしていますよshine

ワニの居る動物感謝デーって凄いですね!
PETショップの催しですか?
ジョジョ君の反応どんなだったのかな?
ハロウィンの写真、少しロン毛で確かにマジシャンに見えますね(笑)

>ぽんちゃんさん。

ジョジョもいやしんぼうな時ありますよ~smile
今日もテリア達でお散歩していた時も、みんなで何回おやつもらいに群がったことかdelicious
でも、動物感謝デーの時もスタッフの人が「写真撮っていいですか?」という時に、
自分が終わって、他の子が声かけられてる時も、必死にその人に向かってお座りしていましたcoldsweats01
別に何ももらえないのに。。。
たぶん野次馬なんですね(笑)

ジョジョくんは写真に入りたがるだけなのね。
なんてかわいいのーーー♡
ちくもふの場合は絶対前者。いやしんぼう(笑)
動物感謝デー、ステキなイベントですね。
お友達に会えて、いっぱい楽しかったのね。
ボンボン着けたまま寝ちゃうジョジョくんに
ほんわり萌えキュン(●´∀`●)♫•*¨*•.¸¸♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/71877010

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日感謝デー♪:

« 遅夏早秋休みの房総旅行~後半~ | トップページ | 秋の街お出かけ。 »