NFTイラストTシャツ↓↓↓

  • SabineイラストTシャツ・トートバッグ↓↓↓
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 毎日感謝デー♪ | トップページ | Trick or treat ?! »

2017年10月18日 (水)

秋の街お出かけ。

171008

今日はいきなり変顔写真happy02

この日、こうなる前にまず大崎駅のイベントに行きました。

毎年イベントでお世話になっているかもめカフェさんが出店していたので、

遊びに行ってきました。

各地の出店や地元のお店や、けっこう人が多くて、しかもこの日は暑くて、、、

171008_2

ジョジョは抱っこで散策shoe

その後は、移動して民家を改造したようなカフェでランチdelicious

最初は床族していたのですが、、、

171008_3

かわいい顔で見上げてくるし、この日はカフェマットも持ち歩いていたので、椅子に乗せてあげました。

171008_4

で、いつものように遠くにカメラ目線で見切れショットcamera

そして、一枚目の写真になりましたhappy02

 

秋は街のイベントもいろいろあって、週末は雨だったけど、わんわんカーニバルに行きました。

エクラくんとシュシュちゃんにも会ったのに、エクラくんジョジョは挨拶もそこそこゲームのボールが気になって遊びたいし、

飼い主の私達も雨にも負けず、いろいろ買い物がしたいしcoldsweats01

一緒の写真を撮るのも忘れていましたsweat01

エクラ君シュシュちゃん、パパさんママさん、ありがとうございましたhappy01

他にもたくさんのお友達とご挨拶して、ノーフォークの子もいましたheart04

雨だったけど、試食いっぱいして、おやつやお洋服買ってもらって、羨ましいぞsmile

171015

しかも、帰りは楽ちんしちゃってねbleah

 

最後にかわいい写真をlovely

madokaさんにいただいたおもちゃのカエルくんとお昼寝sleepy

171016

途中で暑くなって、寝相の悪いおじさんのようになっちゃったけどねsweat01

171016_2

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ 涼しくてお散歩距離がのびちゃうジョジョをよろしくど~じょdog
にほんブログ村

« 毎日感謝デー♪ | トップページ | Trick or treat ?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>アンジュママさん。

今週末も雨ですね~rain
でも、エクラくんもジョジョも雨へっちゃらで遊べるタイプですねcoldsweats01
わんわんカーニバル、雨で閑散としているかと思いきや、意外と人も犬も多くてビックリしました!
エクラくん、好き嫌いあったのですねcoldsweats02
ジョジョは何でも食べてしまうので、普段食べ慣れていないウェットなお肉のフード(ブッチ)をお店の人が次々出してくれて、ぺろっと食べてしまい、ちょっと心配になりました。
が、お腹には問題なかったようです(笑)

少し前まで暑かったなんて信じられませんね。雨ばっかりだし・・・
でも初めてのわんわんカーニバル、思い切って出掛けたら楽しめました!教えて下さりありがとうございました。
エクラはゲームが楽しくて、私もびしょ濡れで遊ぶなんて何十年振り!?ジョジョ君、付き合ってくれてありがとう!
厳選されたフードの試食も出来てご機嫌♪エクラ食べない物も多くてちょっとびっくりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499958/71984673

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の街お出かけ。:

« 毎日感謝デー♪ | トップページ | Trick or treat ?! »